神無月のまとめ

信じられないけど、本当です。
今日から 霜月ですよ。(この月の言い方、好き♡)

今年も、二ヶ月なのですよ、驚き!

で、先月のまとめ。

b0084961_12412583.jpg


一日だけ、空いてしまいマスタ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21388179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-01 12:56
全部・素敵!
お✿が好きだからこそ出来る事ね。

こんな事で来たら良いな!です。
Commented by konatum at 2013-11-01 13:04
♪ abaさん。

うふっ♡ ありがとう〜。

インスタでできるんですよぉ。(^◇^)
Commented by marinm9 at 2013-11-01 19:31
ゴメン!文字間違ってました。あわてんぼう~でした。
若く指定 気分イイですね。
Commented by konatum at 2013-11-01 20:11
♪ marim9さん。

(^◇^)いいんですよ、意味がわかるから。
勝手に変換してしまいますからねぇ、PCが。私も、よーくありますσ(^_^;)

Commented by agsmatters05 at 2013-11-03 09:18
あとから追加することはできなの?
Commented by konatum at 2013-11-03 09:38
♪ ミチさん。

残念なことに、できましぇーん。。。。アハッ( ̄▽ ̄)

ありがとう〜
by konatum | 2013-11-01 12:42 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum