紅葉

ちょっと、ちょっと、見てくださいよ。
大分の九重山です。

b0084961_4231554.jpg


b0084961_42702.jpg


まあまあまあ、何と美しいこと!

牧の戸登山口のパーキングからの眺めです。

お天気が良くなっての土曜日、たくさんの登山者とカメラ持ったドライブの人たちでいっぱいでした。

わたしも、今回は、見るだけの人。

でも、後悔しましたね、登山の格好をしてこなかったのを。

同じような写真だけど、もう一枚。

b0084961_436889.jpg


ことしのきおんで、紅葉は期待して無かったけれど、嬉しい期待外れだったですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21356414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-10-27 08:08 x
イヤー綺麗になってますねぇ
こういう期待はずれはとっても得した気分ですよね
お化粧し始めた山々
小夏さんの写真につられ、出掛けてみましょう^^v
Commented by konatum at 2013-10-27 08:14
♪スコさん。

お早うさん(⌒▽⌒)

きょうは、山歩きの天気かなぁ〜。。
気持ち良い季節は、ちょっとだけよ〜のニッポンになっていまいそうだから、 満喫しようね。

いってらしゃーい(*^^*)
Commented by aba-n-c at 2013-10-27 10:04
期待はずれも良いものね?
しかし・紅葉が早くない?(出掛けないと分からないわね)
「絵にも描けない美しさ」って正に・こういう事なんだ。
Commented by hotate at 2013-10-27 10:18 x
わ~ 綺麗だ! 登りたい!
連れ合いは 昨日、今日と五ヶ瀬の霧立ち超えの扇山へ行ってます。
いい天気でこんな紅葉を楽しんでるんだ~お留守番で残念!
Commented by konatum at 2013-10-27 18:46
♪ abaさん。

妹さん、確かこのお近くでしたよねぇ〜(*^_^*)

そっ!絵にもかけない美しさですよ。
Commented by konatum at 2013-10-27 18:51
♪ hotateさん。

でしょうー(*^_^*) hotateさんは、絶対、そうだと思いました。
私の中では、登山イコールhotateさんですから(⌒▽⌒)
駐車場いっぱいで、いつものように、道路もいっぱい車が止まってました。
うちのおっさん、9日にのぼるんですよ。
いいなぁ〜。。。
五ヶ瀬も、いい時期なのですね。
Commented by あずき at 2013-10-27 21:04 x
ミヤマキリシマの頃も綺麗な山と聞いてますが
紅葉も綺麗ですね~ 登った事がある山なので見せて頂くとなんか嬉しいです。

Commented at 2013-10-27 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2013-10-28 01:07
同じような写真でも、全部違うから、もっと載せてもらいたかったな。

紅茶国も、同じよ。あたりの樹木がどんどん色づいてます。赤くなる木と、黄色くなる木とどこが違うの?なんてそぼくな疑問をとなえながら、ドライブしてますよ。^-^
Commented by konatum at 2013-10-28 08:50
♪ あずきさん。

もう一度、秋にも、どうぞ(⌒▽⌒)
いやいや、キリシマの時にもね。
そして、温泉ポチャーンしましょ。
Commented by konatum at 2013-10-28 08:50
♪ 鍵コメさん

そうでしたね〜(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-10-28 08:52
♪ ミチさん。

あれっ、ごめんよぉ〜(⌒▽⌒)

そちらの方が、早く色づくのかな?北の方にあるからね。
こういうの見てると、秋は、胸キュンになる時がありますよねぇ(*^_^*)
Commented by hotate13 at 2013-10-28 11:46
30日~10日ころまで 大阪、横浜へ孫めぐりのドライブ旅行です。
帰ってきた頃は もう紅葉は終わってるかも? (-_-;)
久住 行きたいな~~
Commented by 小夏 at 2013-10-28 15:09 x
♪ hotateさん。

おーっっ!そりゃぁまた、いいですね(⌒▽⌒)
うちのおっちゃん、9日の予定で登ります。
まだまだ紅葉大丈夫だろうって言ってはいましたが。。

行ってみますか(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-10-27 04:37 | 旅行 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum