花キューピット

台風27号の影響で、大雨の予報です。

ホンにホンに、今年は、もう!ですよ。いつまで、台風の心配なのかねぇ。。。。


その大雨の前に。

b0084961_9265829.jpg



配達しましょか?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21332853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-23 10:18
おはょ!
宅配で1日で届くのならお願いします(笑)

ドライフラワーになるのは1本だけ!?
Commented by hotate13 at 2013-10-23 10:39
薔薇色の世界ね。

ス・テ・キ~~~♥
Commented by konatum at 2013-10-23 14:45
♪ abaさん。

おはようございまーす(⌒▽⌒)
心の隙間を埋めて差し上げたい(*^^*)

ドライフラワー。。そうね、バラだけですね。

。私のお肌、ドライだよぉ。
Commented by konatum at 2013-10-23 14:46
♪ hotateさん。

ありがとうございますー(⌒▽⌒)

いまのとこ、小雨ですけれど、200ミリ越すとか。。。困りますよね〜。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-10-23 14:50
こんにちは(^o^)丿
先日、庭掃除をしてみて 花が咲いてないなぁと改めて実感したところです。
ところが、小夏さんちは、毎度毎度見事に花が咲き誇っていますね!
感心&感動します!! 
お見事です✿(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by konatum at 2013-10-23 18:13
♪ しゅわっちさん。

こんちは(⌒▽⌒)

ありがとう〜。
そんな風に褒めてもらえて。

でもね、これからの季節、とても、さみしくなるよ。
ンー。。。
Commented by あずき at 2013-10-23 20:25 x
この時期にこんなに沢山の花幸せな気持ちになります~
我が家は菊が咲き始めました(笑)
Commented by konatum at 2013-10-23 20:56
♪ あずきさん。

大雨です、今の時間、やっぱり、切ってて良かったです(⌒▽⌒)

ありがとう〜♡ 嬉しいなぁ〜。

きく、イイですねぇ。
この頃の菊って、すっごく可愛いの、いっぱいですよね。
それに、菊って、持ちがいいから、嬉しいですね。
Commented at 2013-10-24 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-10-24 18:09
♪ 鍵コメさん。
うんうん、わかる、そんな気がしていたもん、ねぇ〜( ̄▽ ̄)
Commented by marri at 2013-10-25 19:36 x
綺麗ねぇ~♪
貴女の、日々のお手入れが、咲かせる花々ですね^^♪
私ね、毎年誕生日に携帯メールで、真っ赤なバラの花頂きます。
その日を忘れてないってことに、非常に感謝する高齢者です^^;;
でも嬉しいです!オヨメちゃんもお花の写メールなんぞを・・・
Commented by konatum at 2013-10-26 17:51
♪ marriさん。

この頃ね、お腰がなかなか上がりません、これが、年取ったってこちかなぁ〜なんて思ってます。
それでも、こうして綺麗な花をみると、やっぱり、世話しなくちゃなぁと、思いますね(⌒▽⌒)

来月ね、東京行ってきますね。
by konatum | 2013-10-23 09:28 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum