さて、どうしたもんか?

あしたはね、うちのお嫁ちゃん(予定)の誕生日。
さて、知らん顔してていいもんか?

去年のおっさんの誕生日には、1号と連名で珍しい焼酎を送ってくれたけどぉ。。。

b0084961_914885.jpg


さてさて、どうしたものか。。。

どっちにしても、もう、間に合いはしないけど。。。んー、んー、???

ねぇ〜、どうする?

b0084961_94233.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21320034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-10-21 20:24
二枚目はなぁに?
画的にはステキですが。。。くびが痛くなっちゃたよ^^
で、何だろう?

その青空もこちらは水曜日までとか
また台風かぁ~ってね
Commented by konatum at 2013-10-21 20:59
♪ スコさん。

オレンジのサルビアですよぉ。
回転させてしまいました(*^◯^*)


今年は、いつまで台風の心配したらいいんだろね?
こちらも、木曜日金曜日は、台風の影響で風雨、強そう。。
もう、いらないよね!
Commented by あずき at 2013-10-22 20:27 x
あはっ!悩んでタイミングがずれちゃいましたね
来年って事でしょうか?それともクリスマスプレゼントにしますか?

Commented by 小夏 at 2013-10-22 21:08 x
♪ あずきさん。

結局ね、息子経由のメールにしました。
これからのことは、また、考えるさぁー(*^^*)ねぇ。
Commented by agsmatters05 at 2013-10-23 09:03
いいお花だこと。

お誕生日のお祝いって、気持ちが大事だとおもう。
言葉かけだけで、喜ばれるとおもう。

忘れてないよ、ってことでね。
とか何とか、場違いなこと言っちまったかしらねえ、私?^-^
Commented by konatum at 2013-10-23 09:21
♪ ミチさん。

結局ね、息子経由のメールにしましたよ。
とても、喜んでくれた様子の返信メールが来ました(⌒▽⌒)
今回は、これでよしっ!としました。
ありがとう〜♡ 姑は、き、使うわ〜(^_^)
by konatum | 2013-10-21 09:04 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum