ダイアモンドリリー

b0084961_1050728.jpg


b0084961_10502367.jpg


どんな風に置いても、綺麗だな(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21308933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2013-10-19 19:27 x
ひとひらごとについているの?
それがダイヤモンドなんですか!大好きな赤です!
2枚目の色が好きです。真紅っぽいですね。
寒くなりましたね。この秋は読めませんね!
Commented by あずき at 2013-10-19 20:17 x
ダイヤモンドリリー我が家も咲いて来ました。
彼岸花に似てるけど、いい名前をつけて貰った花だよねーって今朝話しかけちゃった(笑)
下の虹とは言わないんですね
Commented by konatum at 2013-10-19 21:31
♪ marriさん。

おかえりー(*^_^*)
花びらがダイアモンドのようにキラキラするから、ついた名前だって。
うん、真紅、好きですよね(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-10-19 21:36
♪ あずきさん。

球根はあるのに、咲いたのは2本だけ、さみしいね。

花びらがダイアモンドのようにキラキラするからついた名前と聞きました。
ほんと、太陽の光でキラキラ(⌒▽⌒)

環水と、環天と違う名前もあるんですよ。やっぱり、虹なんでしょうね。(*^_^*)
Commented by agsmatters05 at 2013-10-20 01:28
小夏さん、すってき、すってき。どれもこれも。
ダイアモンド・リリーっていうのね。
いい名前、ね。(おぼえきらんけど :D)
Commented by 小夏 at 2013-10-20 13:10 x
♪ ミチさん。

ふふ^ ^ありがとねぇ〜。

花が少なくなるこの時期に嬉しい花(^O^)
覚えてねぇ(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-10-19 10:51 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum