共演。競演。饗宴。

b0084961_8242964.jpg



b0084961_8245787.jpg



b0084961_8251969.jpg



b0084961_8261372.jpg




b0084961_8263337.jpg



ほーんとに、綺麗なんだからぁ〜♡
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21282221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-10-15 23:29
流石!共演しても引けを取らない小夏さん!
よっ、日本一~~~って声かけちゃいそうな花達ですね
ジンジャーもまだ咲いているの???
我が家はもういません^^;
三番目はあの子ですね、記憶が違わねば^^
素人では咲かせられないと思ってますよの
で、名前は・・・あ~~ここまで出てるのよ・・・・
この現象、最近多くなって、先がちょい怖いワタクシです^^;
Commented at 2013-10-16 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2013-10-16 08:18
ふえええ~
すげ!
どれも、みんなすごいけど
真ん中のが何とも言えん迫力があるわ。
1枚目、2枚目はダリアだ、よね。
う、ちがったかな。とにかく、どれもみんないいわぁ。^-^
Commented by konatum at 2013-10-16 08:49
♪ スコさん。

ジンジャー、新しい茎から、花が出てきたよ、それも数本(^.^)v
嬉しいなぁ〜。

その難しいと思っていたグロリオサ、植えっぱなしでいいみたいよ。ここ数年、それで咲いてる(⌒▽⌒)

その現象ってね、伝染病? 私、ここ数年、激しいの。。。。へへ
Commented by konatum at 2013-10-16 08:52
♪ 鍵コメさん。

大丈夫ですか?色々 とても、お忙しそう。。

種まきしたけど、少し、残っているのがあります。住所、鍵コメで入れてもらったら、送りますよ。
Commented by konatum at 2013-10-16 08:55
♪ ミチさん。

正解‼(⌒▽⌒)

iPadでするから、写真の縮小、わたし、出来ないの。。。どれも大きいまんまでアップすっからねぇ(-_-)

いつも、褒めていただいて、ありがとうー♡
Commented at 2013-10-16 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-10-16 11:27
♪ 鍵コメさん。

トンデモナイ‼
私なんか、いっつも、そうですもん(⌒▽⌒)
Commented by honey-suckles at 2013-10-17 22:55 x
ジンジャーのお花ですね?
こちらでは自然界では見られませんよ~
なかなかきれいですね。
これの根っこが食べられるのですか??
Commented by 小夏 at 2013-10-17 23:12 x
♪ ハニサクさん。
はい、ジンジャーです、綺麗でしょ、香りもとっても素敵ですよ。
あれっ!そうなんですか? 寒さに弱いのかな?
とすると、これを楽しめるのは、ラッキーなことなんだ(^◇^)
これは、花を楽しむのですね。食べるジンジャーは、また、別ですね。
こんな風に綺麗な花は咲かないと思います。
by konatum | 2013-10-15 08:27 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum