朝の散歩

この三日間、朝の散歩をしました。

暑がりの私ですが、流石に、ヒヤっとかんじましたね。
でも、途中からは、上着を腰に巻いて、という感じではありましたが。

b0084961_11384416.jpg


東の方のやまから、お日様が顔を出しましてね、「おーっ!神々しいしい瞬間だ」などと、独り言。

そうすると、周りはこんな風に。

b0084961_114035100.jpg


線路脇を歩くわけでして、そこには、誰かが蒔いて行ったのか。

b0084961_11414255.jpg

こんなんや、こんなのも。黄花コスモス、フウセンカズラ。

b0084961_11423426.jpg


ひとつ、ちょいともいで、巨大グローブで持ち上げ、パシャり。
ガリバーのお手ては見えないようにトリミング(⌒▽⌒)

気持ち良い朝でしたねぇ。





でも、大きな大きな台風26号は東日本へと近づいてます。

その地方の方、どうぞ、気を付けて下さいね。

今年は、いつまで、台風にヒヤヒヤさせられるんだろう。。。。
[PR]
by konatum | 2013-10-14 11:46

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum