暑い秋だけど。

咲き出しました。これ!

b0084961_23211824.jpg


クレマティス、シルホサ。
庭を徘徊してて、気が付いた(⌒▽⌒)
下ばっかり向いた花だから、上手く撮れなくて、チョンして来たよ。

これもね。
b0084961_2323590.jpg

秋の花、フジバカマ。
抜いて抜きまくってます。だって、ものすごい繁殖力ですから。

b0084961_23253990.jpg


秋のバラも綺麗だね。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21262265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-11 23:41
チョンしたの!
でも撮影後は花瓶でしょ?

秋の薔薇・大きさはどの位なの?
Commented by scorpioh at 2013-10-11 23:45 x
徘徊かい?^^
羨ましいほどの広さだい!
いやいや、草取り思ったら羨ましくないぞ、わらわは
と、つぶやきつつ、フジバカマは山の花ざんしょ?
今日見てきたばかりだよ
やっぱスゲーよ、小夏ガーデンは^^
花の宝石箱じゃぁー(パクリです)
これから楽しみ楽しみ~してます、うふふ
Commented by konatum at 2013-10-12 00:15
♪ abaさん。

チョンしたよ(⌒▽⌒)
シルホサは、テーブルの上に忘れてて。。。ポイせなばなんねかったよ。。。

バラは、鉢植えだから、さほど大きくはならない、残念ながら。シュン
Commented by konatum at 2013-10-12 00:18
♪ スコさん。

いやいや、うろっとすれば終わりの広さよ。
フジバカマ、友達からもらった別の苗に付いてきてたようで、半分嬉しくて、半分、わーおって感じでね。

草取り、ね、また、いっぱいでてきてるよぉ。
Commented by agsmatters05 at 2013-10-12 10:08
バラはなんだか匂いが写真からほのかにつたわってくるような・・・
Commented by konatum at 2013-10-12 13:09
♪ ミチさん。

(⌒▽⌒)ありがとう〜。
ほんのり、香りますね。白いバラ、イイでしょ♡♡
Commented by aki母 at 2013-10-12 21:12 x
うん、うん、綺麗よね〜まだまだ咲くのがあるンでしょ。
連休明けには又台風だって困ったね!
アッチ見てコッチ来て「いいね」するの忘れた??アッチに行こっと・・・??
Commented by 小夏 at 2013-10-13 11:18 x
♪ aki母さん。

今はね、ブルースターがいっぱい咲いてるよ。
うん、薔薇も、ボチボチさ(⌒▽⌒)
Commented by ひーちゃん at 2013-10-13 16:26 x
白いバラ きれいですね~~
棘があるから育てるのは苦手だけれど 見るのは好き
クレマチス 切ってしまったの? もったいない
とてもエレガントな色なのに・・・
フジバカマが抜いても抜いても・・・と言うのは羨ましい
最近山野では ヒヨドリバナかサワヒヨドリしか見られません
フジバカマは貴重です アサギマダラは来ませんか?
Commented by 小夏 at 2013-10-13 18:19 x
♪ ひーちゃん。

あっ!花は、写真ように一個だけですよ。
今日、ほかのはなは、ちゃんと、トレリスに誘引しました(*^^*)

自然が壊れていってるのかなぁー?困りますね、今日だって、気温高いし。。
蝶、来ませんよ、来てくれたら、嬉しいな(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2013-10-14 20:40 x
フジバカマが庭に咲くなんて アサギマダラが好きな花ですが
立ち寄ってくれませんか?
Commented by konatum at 2013-10-15 16:36
♪ あずきさん。

気が付かないのかなぁ。一度も来たことがないようなんだけど。。。
by konatum | 2013-10-11 23:26 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum