便利よぉ〜。

b0084961_2233451.jpg

こんなん、無料です。

あれっ!住所がわかってしもうたねぇ。

まっ、いいっか(⌒▽⌒)

。。。。。と言いながらも、やり直し( ̄▽ ̄)
住所のところ、トリミングして外しましたの。。。


べんりとおもいません?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21255604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-10 22:36
便利だと思う!
教えて!
Commented by Konatu_sw at 2013-10-10 22:48 x
コレコレ、使ってます、とってもべんりで面白いわね。このほかNotePad+もダウンロードしちゃいました。子供に却ってお絵かきしています。
Commented by konatum at 2013-10-11 08:53
♪Abaさん。

アップルストアーを出して、weather liveで検索したら出るよ。
これ、無料版、abaさんは、有料版だろうなぁー(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-10-11 08:55
♪ Konatu_swさん。

だねぇー(⌒▽⌒) そちらのを見て、そうだそうだ、とアップしたのですから(^ー゜)
Commented by scorpioh at 2013-10-11 21:58
便利アプリですね
ワタクシはアップルでは無いのですが・・・
最近の気象は変化すぎて、読めないので、こんなに詳細でわかるのはいいですよね~
進化してますね小夏さんは^^
Commented by konatum at 2013-10-11 22:01
♪ スコさん。

あっ!そうか〜、アップルじゃないと使えないんだ!
そうよねぇ、アップルストアーデスもんね。

いま、気が付いた!(⌒▽⌒)
おバカさんだねぇー。
Commented by aki母 at 2013-10-11 22:32 x
使ってるよー!
そのうちビックリする気温の時にupするでよ・・・??
今は暑いけど急激に寒さが来る おぉイヤだ!!
Commented by mamii-rose at 2013-10-11 23:17
すごいね~なんにでも挑戦する小夏さん。
進んでるね!

去年、ダリア~って言われてましたが、今年はたくさん咲きそうですね♪
華やかですね~↓
Commented by konatum at 2013-10-11 23:18
♪ aki母さん。

期待( ^ω^ )して待ってる。
そいで、これね、気が付いた? hPaじゃなくて、㏔の表示。
なーんか、懐かしい。
Commented by konatum at 2013-10-11 23:20
♪ マミィさん。

便利そうでしょう、これ。

台風で倒れてしまうかと思ってたら、嬉しい予報外れ(⌒▽⌒)
蕾が楽しみですよ。
Commented by aki母 at 2013-10-12 20:59 x
どれ・どれと見たら…表示古いね〜何年前に変わったのか忘れたけどサ! しかし細かいとこまで見てるね。ヒマか? ←相棒の課長の台詞 イヒッ
Commented by 小夏 at 2013-10-13 11:15 x
♪ aki母さん。

暇なの(⌒▽⌒)
いまでも、ついた!、ミリバールって言ってしまう時あるもんね
by konatum | 2013-10-10 22:30 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum