無事ですσ(^_^;)

最初の予想よりも、コンパクトだったようで、それに、速度が増して、ここは、何の被害もなく、通り過ぎて行ってくれました。

心配してくださったお方々、ありがとうございました。

でも、被害を受けられた方、お気の毒に思います。
これからの進路の方々、どうぞ、気をつけてください。


風が吹く前に切ってきた花。

b0084961_10121925.jpg


b0084961_10123796.jpg


あと、せっかく咲いた他のダリアも切り取って、部屋の中ににいれましたよ。




今日はね、結婚記念日。。。。σ(^_^;)

30年とチョイ。

頑張ったわ、我慢したわ。。。。




と、おっさんが思っていることでしょう、アハッ!



朝、1号と来年はお嫁ちゃんの二人から、荷物が届きました。

先日から、誕生日のプレゼントは何がいい?と聞かれてて、思い浮かばず、
「もう、いいよ。その分、貯金しておきなさい」と言っていたもんで。。。

それとあわせてでしょうかね、写真たてに帰省した時にみんなで写ったのと、湯布院の笑顔いっぱいのあの写真。
二つ送ってきてくれました。

この日に合わせて、二人連名で届きました。
うれしかったよぉ(⌒▽⌒)


いまから、外に出て、一仕事してくるぞ!

鉢やテーブル椅子などを元に戻してきまーす。






b0084961_10261699.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21245965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-09 10:46
一番上の写真が・凄く良い!

ホラ!↓で言った通りでしょ!
被害が無くて良かったネ!

アララ・・・嬉しいね・プレゼントでなくてさ!
お嫁ちゃんがだょ!(ブロ友としても嬉しいY!)
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-10-09 10:50
ご無事で何よりでした☆

良い息子1号さんですね~。
いっつも優しい心使いができて、こっちまで心がほっこりします。

今日は、登場しなかったけど2号さんも だ~い好きです❤ふふふ❤
Commented by arisant123 at 2013-10-09 11:13
家が倒れるかとドキドキでしたが命も野菜も無事だったね(^O^)/

うちも来年は苦節30年だよ
お互いそう思っているよね(笑)

息子にもそんなお嫁ちゃん来るといいなー
Commented by scorpioh at 2013-10-09 15:51 x
家もガーデンも身もご無事なようで何よりです

お嫁ちゃん(予定)可愛いですねぇ
上京はそろそろ?q(^-^q)

作品名は仮面舞踏会ですか?

Commented by konatum at 2013-10-09 18:39
♪ abaさん。

ダリア、綺麗でしょ(⌒▽⌒) ありがとう〜。

ホーント。被害がなくて良かった!

お嫁ちゃん、よーく気がつく子ですね! ♡♡
Commented by konatum at 2013-10-09 18:42
♪ しゅわっちさん。

そちらも、良かったですね〜。

あはは(⌒▽⌒) ありがとう〜。

2号はね、台風も何も心配してないみたい。ジェンジェン、連絡なしでしたよぉ。。
Commented by konatum at 2013-10-09 18:48
♪ arisantさん。

よかったねぇー(⌒▽⌒)
ホント、心配しましたよね。

あらっ! そちらも、息子さん、いらっしゃったのですね?
そろそろかな?

どちらかの我慢が継続の因ですね!(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-10-09 18:50
♪ スコさん。

ありがとう〜。良かったよぉ。

うん、来月の中旬を予定、お上りさんして来る(⌒▽⌒)

そうそう、仮面舞踏会! かぶってみる?σ(^_^;)
Commented by aki母 at 2013-10-09 22:26 x
おめでとう??30年チョイですかー?
わたしは10日なのサ! そんでさー、40年チョイ越えなんだわ〜。
我が家は誰が偉かったのかな〜? あっ、考えない事にしよっと・・・。
お上りさん…いよいよ煮詰まってきたのね〜忙しいね!

Commented by hotate13 at 2013-10-10 09:34
息子としての一番の仕事は 良いお嫁ちゃんを選ぶことです。
良かったね~~ 
来春は すぐやってくるョ。 5月5日だといいなァ~(ワタシの結婚記念日だからョ)^_^; 
Commented by konatum at 2013-10-10 09:45
♪aki母さん。

ありがとさん!(⌒▽⌒)

もちろん!我が家と一緒!ホホ

時々お上りさんだね、女の子の方が忙しいでしょ、それに、遠いからねぇ〜、あたしゃ。
Commented by konatum at 2013-10-10 09:46
♪ hotateさん。

ありがとうー(⌒▽⌒)

あっ!半分当たってます。5月です、でも31日^o^

あー、今から緊張するぅ、東京行き!(^^)
Commented by at 2013-10-10 11:22 x
おめでとう^^
あら^^お日取りは決まりましたのね
いいわねぇ~ おすそ分けいただきたい^^
あ!息子の誕生日だった・・・・わ・・・
忙しくて・・・ほっか弁ですませてしまった・・・・
Commented by konatum at 2013-10-10 12:40
♪ 風さん。

ありがとうございますぅ(⌒▽⌒)
んで、誕生日おめでとうございます‼ですね!。

日取りは決まったんですけど、なーんか、わからないことばかり。。。。。で、面倒くさいってのが、心の声なんです、う。
by konatum | 2013-10-09 10:26 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum