こりゃあ、大変だ!

今年最大とか、言ってるよぉ。

はぁー、困ったよぉ。

鉢やなんかは、地面に下ろしたり、塀の隅っこに移動したけど、最大とか言われても、どの程度か、わからないし。

瞬間風速最大が50メートル。
家も壊れるかもしれないんだって。。。

そげんごとなったら。困るばい。
どげしよう。。。。。


乙女の心は、恐怖に震えております。。。。

きのうは、こんな空だったのに。。。

b0084961_9145240.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21238480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-08 10:25
今年はオカシイわね!?
いつも予報で言ってる割には大した事ないし・・・
でも「オオカミ少年」てのもあるしネッ!
キィつけや~(@_@)
Commented by arisant123 at 2013-10-08 12:39
さっき陶芸から帰って来たの
食い意地の張ってる私は気になるのが
オール電化もし電気が止まったら
二本しかない卓上用ガスボンベでたりるかとか考えてる(^_^;)
でもその前に家が倒れたら命がねー
我が家は表は田んぼ裏は池で
風除けが何にも無いの・・
恐いねよね祈るだけー
Commented by あずき at 2013-10-08 16:36 x
この時期に続いてきますね
被害がない事を祈っています~
Commented by 小夏 at 2013-10-08 16:39 x
♪ abaさん。

風が、段々ひどくなってきてます。
家が飛ばないように、しっかりと、あたしが重しになっとくね(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-10-08 16:43
♪ arisant123さん。

我が家も、卓上コンロと懐中電灯用意しました。
今夜一晩、頑張ろうねぇー!
Commented by konatum at 2013-10-08 16:45
♪ あずきさん。

ありがとう〜(⌒▽⌒)

今年最大って言っても、想像つかないですよね。
とにかく、通り過ぎるのを待つのみです。。
Commented by scorpioh at 2013-10-08 19:26 x
現在通過中ですか?
台風もただ過ぎるのを待つのみですよね
被害がないこと祈りますよぅ

おうちが飛んで行かないよう、たんと食べてね
万一避難しても何日か食べなくても平気なように(^-^)
Commented by konatum at 2013-10-08 22:44
♪スコさん。

最初の予報よりも、少し小さくなって 暴風域の端っこ位の位置になったよ。
でも、ゴーゴーと言ってるけど。。

今から、寝る!(⌒▽⌒)
起きたら、通り過ぎてるようにね。

ドンと、家の重しになる‼よー

ありがとう〜ねぇー。
by konatum | 2013-10-08 09:15 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum