たねまきでもすっかー

聞くところによるとね、すいーつふぇあがあってるって。
上野焼の器とのコラボもあるらしい。。。

県内の結構有名なお店も出店だとか。。。


いいねぇ〜♡♡

b0084961_9563237.jpg


いいねぇ〜♡♡♡

b0084961_9573755.jpg



でもさぁ、前回の血液検査でさ、コレストロールが上昇気味ですよ!言われましてね。。。

食いしん坊のあたくし、ついつい、あれもこれも、と購入してしまいそうでしょ。。。。。



b0084961_1001585.jpg



やっぱ、行かんどこっと!と叫んで固く決心( ̄▽ ̄)


来年の春の花々を夢見て、今から、種まきしようっと。。。

偉いでしょ!おほっ。
b0084961_1034276.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21224810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-06 10:49
いいねぇ~!いいねぇ~!全部いいょ~!

その話出す!?
血液検査やってないから・やぁ~だ!

種蒔きね・今年は蒔いた✿苗を貰う約束したのょ~!
で・二十日大根の種を蒔いたの((笑))
Commented by あずき at 2013-10-06 14:05 x
すいーつふえあ 平仮名も読みにくくなった私です。
そうそう 買わない方がいいですが・・・・なんか寂しいです。

ダリア いいねぇいいねぇ
Commented by konatum at 2013-10-06 14:22
♪ abaさん。
へへへへ、ありがとね^o^
午前中始めたんだけど、草抜きとかに時間が掛かってしまって、種まきできなんだよ(≧∇≦)

赤カブよね。酢漬け美味しいべ。
Commented by konatum at 2013-10-06 14:25
♪ あずきさん。

iPadでするとね、変換忘れてる時が多い。。。。気が付かなかったよ。。(≧∇≦)

熱いコーヒーとスイーツ、やっぱり行けば良かったかなぁー^o^

秋のダリア、咲き始めました、嬉しいですよぉ。
ありがとう〜
Commented by scorpioh at 2013-10-06 16:07 x
ワタクシお疲れモードでしょうか?
ひらがな読みで「たまねぎでもすっかー」って何のこと???
って、たねまきねぇ~・・と読んで理解
ワタクシの脳内の変換機能は退化しつつあるようです、こわっ^^;

種蒔き、こちらも準備しなきゃ
全~部コンテナに蒔く事にしましたよ
あとは今年のような失敗をしないことでしょうか?

うちのダリアも、ご指導のようにしましたら、可愛いですが蕾も^^v
Commented by konatum at 2013-10-06 18:31
♪ スコさん。

あるある^o^ 思い込み、聞き間違い、読み間違い、ものすごくね^o^
良かったぁー、私だけじゃなかった〜。

今日、くさぬきしたら、時間が足りなくなってしまって、なーんも、まけんかったと。。。ばい(≧∇≦)
Commented by honey-suckles at 2013-10-06 19:42 x
良いですね~  ダリア
今年はな~んにもできなかったです。
オットが地区の役員の仕事が忙しくて、庭をやってくれないこともあるのだけど。
疲れやすくなっているかも。(年???)

そういえば、検診から1ヶ月過ぎたわ。
そろそろ結果が送られてきそう。
昨年はそこそこ絞ったけど、今年はそれさえもできず・・・
やっぱり年かなぁ~
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-10-06 19:54
そっか~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
小夏さんは、えらかバイ!!d(゚-^*)
君子危うきに近寄らずったいねぇ~♪

お花、お見事です!
Commented by konatum at 2013-10-06 21:24
♪ ハニサクさん。

こんにちは〜^ ^
春よりも少し小さめかなぁ、でも、切り戻してたから、綺麗に咲き出しましたよ(⌒▽⌒)

我が家の夫、庭には、全く興味なく、全て私のしごとなんですよ。プンプン。。

数日後には、血液検査が待ってます、今日はね、ぐっと我慢です。

結果、心配?楽しみ?どっちかなぁ〜。。。
Commented by konatum at 2013-10-06 21:26
♪ しゅわっちさん。
ホント⁉ ありがとうねぇー(⌒▽⌒)

だってね、数日後には、血液検査が待ってるんですもん。ここは、ぐっと我慢です。

ダリア、綺麗でしょ、ねぇー。
by konatum | 2013-10-06 10:03 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum