みんなのお顔も真っ赤っか。

ギンギンギラギラ、陽が沈むぅー♪


b0084961_2229237.jpg



b0084961_2230475.jpg



b0084961_22303311.jpg



あんまり綺麗だったもんで、散歩途中で、カメラを取りに帰りましただよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21213543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-10-04 22:42
これはアイパットでなく・デジカメ?
腕が良いのか?景色が良いのか?
とにかく綺麗に撮れてますねぇ~!パチ・パチ・パチ・・・。
Commented by scorpioh at 2013-10-04 22:51 x
綺麗ですね
遮るものがない風景
どこかの写真展へ出す?良いかもよ

日が沈むのも、昇るのも早くなりましたよね
何だか焦っちゃうのよ^^;

Commented by konatum at 2013-10-05 07:55
♪ abaさん。

デジカメ、それも、コンデジ。散歩中、ポケットの入りますからぁ〜(⌒▽⌒)

田舎だから、山あり、川ありだもんね。

ありがとう〜
Commented by konatum at 2013-10-05 07:57
♪ スコさん。
そ.あっという間に真っ暗。

さみしい気持ちになるね。。。。

おっ!? ありがとよ(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2013-10-05 08:01
うん、うん、いい、いい。
やっぱり秋だねえ。
秋景色が小夏さんに写真を撮らせたんだね。^^
Commented by konatum at 2013-10-05 08:05
♪ ミチさん。

そうなのです、おもわず、カメラ!って、走ってましたものね(⌒▽⌒)

秋ですよねぇ〜。
Commented by akihaha at 2013-10-05 08:32 x
ありゃ〜走ったのアブねぇぞー!
こっちずーっとお天気が悪い…曇り・弱雨・曇り・チョコっとお日様。
スッキリ秋晴れはどこに行ったー!
んで、寒いしコタツ出したいくらいだぜ(ーー;)
Commented by あずき at 2013-10-05 10:39 x
空の色刻々と変わりますね
いいねっいいね 日が沈むのが早くなりましたね
Commented by 小夏 at 2013-10-05 14:57 x
♪ aki母さん。

エッヘン!実は、アタクシ、短距離走得意です‼。。。。。て、昔の話。。。
こけたら、いかんけん、これからは、やめとこう( ̄▽ ̄)

こんな夕焼けだったのに、こちらも、夜中から、雨になったよ、けど、あたしにとっちゃ、嬉しい雨だよぉ
Commented by 小夏 at 2013-10-05 14:58 x
♪ あずきさん。

夕陽はイイですよね。なーんか、懐かしい気持ちになります。
おばさんだって、胸きゅんです(⌒▽⌒)

ストンと真っ暗になりますよね。。
Commented by mebaru-papa at 2013-10-05 16:37
こんにちわ・・・!(^^)!
初めてのコメントです

色の変化のバリエーションが素敵です
Commented by marri at 2013-10-05 19:58 x
一枚目:黄昏色、人生折り返しの世代を感じますね。
二枚目:薄墨色、夕方この時間では、事故の一番多い時間帯です。
三枚目:茜色 燃える様な色ですね。グラディーションになってる!
モチロン
3枚目が大好きです。だって…まっかっか^^♪
Commented by 小夏 at 2013-10-05 21:45 x
♪ mebaru-papaさん。
ありがとうございます(*^^*)
褒めてもらえて、嬉しいな(*^^*)

あっ!9月28日だったかな?そちらにも、コメントいれていただいてましたよ、ね。
Commented by 小夏 at 2013-10-05 21:47 x
♪ marriさん。

数分で、色んな表情を見せてくれました。
どれもこれも、素敵な空でしたよ。

うん、わかる(⌒▽⌒) 一番好きな一枚だねぇ〜。

ありがとう〜。
by konatum | 2013-10-04 22:32 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum