撮ってだし

b0084961_129521.jpg


b0084961_1293542.jpg


b0084961_1210573.jpg


b0084961_12102527.jpg


b0084961_12105055.jpg



それから、昨日の夕焼け空。
このところ毎日お天気がいいから、ずっと、こんな感じ。
b0084961_12124755.jpg



疲れって、遅れてやってくるもんなんだねぇ。
ダラダラ。。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21158777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-09-28 18:00
はぃ・若い人は疲れが早めに来ます(笑)
私は続くぅ~です。

撮ってだしね・蔵出しかと?(笑)
Commented by 小夏 at 2013-09-28 18:06 x
♪abaさん。

ほんと、体がだらしーって感じで、おメメもボーッとしてますよ。

そちらも、大変で、お忙しくされてて、お疲れでしょ。

休養しましょうね(⌒▽⌒)
Commented at 2013-09-28 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-09-28 19:32
♪ かぎこめさん。

多分、そうだと思ってたよ(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2013-09-28 22:10
どの花もいいねえ。

このお花さんたちが、小夏さんの疲れを癒してくれてるんじゃないの?

同じような夕焼けを紅茶国でも昨日、みかけたよ。
運転中だったから、撮れんかった。
それにちょっとの間だったの。通りの角を曲がったら、
もう赤色がうすくなってた。
Commented by konatum at 2013-09-28 22:53
♪ ミチさん。

そう!ホッとする(*^◯^*)

つるべ落としっていうけど、あっという間に暮れるこの頃。
そちらでも、そうなのかな?

この頃、昼間でも、空見上げてばかり、青空、とっても、綺麗な色ですもん。
Commented by あずき at 2013-09-29 11:30 x
秋の空いいですね~
こちらも昨日は面白い空でしたが・・・気持ちだけ右往左往して
写真は写せませんでした。
Commented by mebaru-papa at 2013-09-29 15:10
初めまして

1枚目・・・・・とっても素敵ですね・・・!(^^)!
Commented by konatum at 2013-09-29 18:40
♪ あずきさん。

秋の空は、綺麗ですよね。
あずきさんのように、上手には撮れませんけどね。。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-09-29 18:45
♪ mebaru-papaさん。

初めまして(^^)

ありがとうございます。。嬉しいです。

でも、一枚目だけ?(⌒▽⌒)

って、言おうと思ったのですが、そちらへ伺って、一枚でも、褒めてもらってありがとうございます。
どれも、素晴らしい写真ばかりでした〜。
Commented by marri at 2013-09-30 20:23 x
疲れてますか~?
写真は、スカッと、キレのいいのばかりですよ^^♪
撮りだしって、獲れたてほやほや・・・・ってこと?
ゆっくり、身体休めてくださいね~♪
Commented by 小夏 at 2013-10-01 18:00 x
♪ marriさん。

はい、一日中、眠たいとです。困ったこと!
食欲は落ちましぇんが…。

ありがとう〜
Commented at 2013-10-01 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-10-02 09:37
♪ 鍵コメさん。

いって来たよ。お気に入り登録もしたよ。
これから、楽しみが増えた(⌒▽⌒)
Commented at 2013-10-02 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-10-03 07:44
♪ 鍵コメさん。

(⌒▽⌒)
Commented by 山小屋 at 2013-10-03 18:05 x
夕焼け、きれいですね。
カラスが飛んでいましたか?
赤トンボは・・・?
いろいろと気になる秋の空と男心です。
Commented by 小夏 at 2013-10-03 22:37 x
♪山小屋さん。

山の上は、もっと、色んな素敵なのが、見ることができるんでしょうねぇ〜。
今時は、お花も綺麗だろうなぁ〜。
by konatum | 2013-09-28 12:14 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum