今朝の空

b0084961_832184.jpg


朝一番の空(⌒▽⌒)

いいお天気だ!とおもったのに、30分後くらいには、雨〜。。

何で⁉
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20970331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-09-07 11:17 x
朝焼けが真っ赤な時は雨なの 薄いやさしい色の日は晴れるかな。。。
いい加減な気象予報士でした(笑)
Commented by しゅわっち at 2013-09-07 11:36 x
そう、そう!今日は、雨なのですよね~。

昨日、1つ願い事が叶ったので、朝からお礼参りに神社を目指したら
パラパラと降ってきましてねぇ・・・・(^_^;)
今日は、そんなお天気のようですね。
Commented by scorpioh at 2013-09-07 12:14 x
えっ!雨?
今気象庁のホムペで確認
あれれ、またそちらから日本海側ですか
画面の雨雲を指でこっちへ来い来い!ってダメかぁ
でも、水がめ辺りに雨雲が少し^^
所変われば、こうも違うのね
うーん、うまくいかないね
そちらの被害無いこと祈ってます
Commented by konatum at 2013-09-07 14:53
♪ あずきさん。

そんなに強い雨ではないですけれど、降ってるんですね。
花も しばらくは、雨要らんよって言ってそうです^^

その予報士、メッ!ですね。
Commented by konatum at 2013-09-07 14:55
♪ しゅわっちさん。

そちらも降ってますかぁ?

そちらこそ、もうしばらくは、雨 要らんバイ!ですよね。

神社、散策するのに、良い時期になりましたね^^

願い事、叶いましたか^^ よかった!
Commented by konatum at 2013-09-07 14:58
♪ スコさん。

そう雨だよぉ。。。シトシトぴっちゃん・・・とね。

回せるものなら、ほんと、まわしてあげたいよ。

お水制限、まだ続いてる?
Commented by arisant123 at 2013-09-07 21:36
わー早起きしたんのですね何時かな?
うちの人が定年になってから
私はすっかり朝寝坊しています(^_^;)

明日も雨マーク出ていますね☆⌒(>。≪)
Commented by konatum at 2013-09-07 21:57
♪ arisant123さん。

年のせいかなー.早くに目が覚めますよ^o^
でもね、このすぐ後に、ポツンポツンと落ち出しましたよ。
しばらく、雨はいらないのにね。

明日は、ずっとじゃないけど、やっぱり、降るみたい。。。( ̄▽ ̄)
Commented by 山小屋 at 2013-09-09 19:13 x
小夏さん、お久しぶりです。
忘れた頃にやってくる台風です。(笑)

夕焼けは晴れ、朝焼けは雨になるといわれています。
山ではよく当たります。
天気予報より当たるので不思議です。
Commented by 小夏 at 2013-09-09 20:27 x
♪ 山小屋さん。

あらぁー、ほんと、お久しぶりぶりぶりです。
今年、台風多いですよね〜(⌒▽⌒)

そうなんですね、その通りでしたよ。
この日、一日中、しとしとピッチャンしとぴっちゃんでしたもの。

山、楽しまれているんですね、気を付けて(*^^*)
by konatum | 2013-09-07 08:33 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum