夜の散歩

本当の空の写真は、撮れないけど、今の空、こんな感じだよ。

b0084961_20142415.jpg


白鳥座、確かに見えました(⌒▽⌒)


今夜は、久しぶりの星空。

汗もかかずに気持ち良い散歩できました。


でもね、大雨の所、あるんだよね、他の被害、出たとこもあるんだよね。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20952426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マミィ at 2013-09-05 06:28 x
夜の散歩
気持ち良さそう~
お星さま見ながら、ロマンチックだね~
足元気を付けて♪

こちらは、ようやく今日は晴れそうよ♪
Commented by scorpioh at 2013-09-05 11:51
やっとやっとですねぇ
満天の☆^^
星座探しに夢中になって転ばぬようにね
美しさでは☆に勝つんですから、多分^^;
Commented by konatum at 2013-09-05 16:03
♪ マミィさん。

やっと、散歩できるお天気になりましたよ。
ホッです、でも、他の地域のこと思うと、喜んではいられない気持ちですよね。

星が綺麗でしたよ、虫の音もね。
Commented by konatum at 2013-09-05 16:04
♪ スコさん。

おっ!ありがとう〜。。そいうことにしといて(⌒▽⌒)

星も綺麗し、虫の音もすごい。楽しみながら、歩きました(^O^)
by konatum | 2013-09-04 20:17 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum