お家遊び、その2


この間、綺麗に綺麗になっていた庭が、草でいっぱいになってますよ。
よう、降りますよね。

外仕事出来ませんもんね。

仕方ないから、こんなお家遊びしてます。

いつかも、してましたけどね(⌒▽⌒)

b0084961_21535555.jpg


それから、咲いてきてます。
雨に濡れながら、切ってきました。

b0084961_21544950.jpg


台風、また来てるけど、ハァーア‼
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20946582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-09-03 22:24
一人遊びも出来るし
集団遊びもできるし
あっはは、退屈しねぇべや^^

雨なくて、草も生えないこっち
でも今は降ってます
水がめのダムは1%とな
これで少しは溜まるかもかもね

それにしても、加工上手い!
Commented by arisant123 at 2013-09-03 23:34
わーグラジオラス色とりどりで綺麗
この雨の中咲いてたんですね
明日はそっち方面に向かい友人と食事
買い物して直方いこいの村の温泉に
行くつもりだけど台風来てるし
どうなるかな(^_^;)
Commented by konatum at 2013-09-04 06:54
♪ スコさん。

おはよう〜(^○^)
降りすぎて困ったり、降らなくて困ったり、ホント、うまくいかないね。
どちらも、生活に直接関係するもんね。

加工は、写真を選ぶだけだからね。。。でも、ありがとう(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-09-04 06:57
♪ Arisant123さん。

今日は、まだ、台風の影響ないんじゃにかな?
チャポーン、楽しんできてください。
明日、私、そこ、いきますよ^_^ バドミントンの総会。
一日ずれていたら、裸のお付き合いだったかもね^_^
Commented by agsmatters05 at 2013-09-04 08:09
「加工は、写真を選ぶだけだらかね。。。」ですと?
まだインスタグラムが使いこなせないよ。
写真はデジカメとか、PCとかに保存してあって、
インスタ・・・はアイフォンにしかないってことは、
インスタ・・・で加工したい写真はアイフォンで撮っておかないといけない?まだまだ時間かかりそう。でも、インスタ…ってすごい人気らしいねえ。あっちこっちからインスタ・・・の名前が聞こえてくるのよ。
Commented by 小夏 at 2013-09-04 08:41 x
♪ ミチさん。

私も、インスタは、iPadで。
私も、よくわからない。。。ですもん。

fbの、アップル写真館と白熱教室、イイね、ポチッとしてみませんか?
少しは、役に立つかもですよ。

Commented by marri at 2013-09-04 19:50 x
んまぁ~!ちれいね^^♪
私好みの、色なんだわ!で・・・万華鏡で遊ぶ性格なんです!ねぇ、こなつちゃん!
あなた、一人遊び良い事覚えました。それって、何で遊んでるんですか?
出来ないことですが・・・オセーテ!
Commented by konatum at 2013-09-04 20:23
♪ marri さん。

ドウダイ!ちれいだろぉ(⌒▽⌒)

アプリっていうんだぜ、アイフォンか、タブレットかでないと、遊べないんだと思う。。。よく、わからん。。。ばい。
スマンデス(^∇^)
by konatum | 2013-09-03 21:56 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum