お家遊び。。

雨の日は、することなくて。。。
それも、こう、降り続くとね。。

毎度の豚の素でも。。(⌒▽⌒)

b0084961_14395726.jpg


かぼちゃケーキ。
気持ちだけでも、と、
砂糖、ちょいと減らし。牛乳を、豆乳に変えて。。

でもよぉ、いっぱい、食べちゃ、なーんにならねーべ、なぁー。

バドの先輩から教えてもらって、友達にも広げ。

とっても、簡単だジェ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20933569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arisant123 at 2013-09-01 15:04
ファン申請しました
よろしくお願いします

糖質ダイエットしている私には目の毒だわ~ゴクリ
でもたまには食べてみたいです
Commented by scorpioh at 2013-09-01 18:02
〇〇の素でもなんて、これだけ動く小夏さん
ええよ、ええよ、ひときれくらい・・^^
あれ?それじゃぁ済まんかったっけ?
当方、雨降らなくてもゴロゴロ
〇〇化してるよぅ(困ったもんだ><)
Commented by あずき at 2013-09-01 19:55 x
○○の素 元気の素ですね
雨のせい 暑いせい もうすぐ天高くですし(笑) 
食べれる幸せに浸りましょう~ 簡単、美味しい♪ 
βーカロチンもいっぱいのケーキいいですね
Commented by konatum at 2013-09-01 20:28
♪ arisant123さん。

糖質ダイエット、すごいですね(⌒▽⌒)
かぼちゃ、ダメですもんね。。。
すごーくおいしいよっtr、誘惑したりして。。。(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-09-01 20:30
♪ スコさん。

ん!。まだ、雨降らない?
こまったね、お水、制限されて何日?

小夏、肥る夏すぎて、小夏、もっと太る秋が来るよぉ。。。(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-09-01 20:32
♪あずきさん。

ずっと、降る雨に、草は、どんどん伸びてる、その庭を窓から見て、ケーキ食べながら、ため息ついてますよ。(^∇^)

そちら、お水、大丈夫ですか?
Commented by juju3291 at 2013-09-01 21:35
★元気ばば★
??のもと 確かに
デモいいでしょう
Commented by konatum at 2013-09-01 22:41
♪ ★元気ばば★さん。

たまりませーん。美味しいのです〜(*^^*)
Commented by agsmatters05 at 2013-09-02 05:53
バターは何グラム入ってますか?おいしいものは〇とるに決まってますわい。という私も今日はヴィクトリアサンドイッチケーキを作って、抹茶シフォンケーキをつくって、ブルーベリー・プディングを作って、全種類食べちゃった。ああ、苦しい。1か月に1回ぐらい、いいよね。
Commented by konatum at 2013-09-02 16:41
♪ ミチさん。

バター50g ??
カボチャ400gだから、健康食だと思って!それに豆乳だしね。。
言い訳ばかりして、食べてます。。。

レシピ、知りたい?と、やや 押し付け(⌒▽⌒)
Commented by かもめ at 2013-09-02 21:31 x
そちらは雨続きですか、こちらは申し訳に少し降ってくれました。
それでも随分涼しくなり、今日はクーラー無しで過ごせます。

カボチャケーキ 美味しそう~~
いつも明日から何て言いながら、我慢出来ません!
Commented by konatum at 2013-09-02 22:12
♪ かもめさん。

昨日も今日も明日も、一昨日も雨〜です( ̄▽ ̄)
その上、また、台風、きそうでしょう。。。困ったこと!

そうそう明日から明日から、、、これまた、困ったこと‼よねぇ(≧∇≦)
Commented by arisant123 at 2013-09-03 11:33
今日は何やってるの?
また○の元作ってるの?アハ
私はたまに雨女かなと思う時はあるけど(^_^;)
台風女ではないのよね~
もしかしてkonatumさん台風呼んだの( ´∀`)
失礼しました
Commented by 小夏 at 2013-09-03 13:01 x
♪ arisant123さん。

今日は、午前中は、バドミントンの日(⌒▽⌒)
汗ビチョビチョになってきましたよぉ。お昼からは、まず、お寝んね(≧∇≦)

台風、呼んでねーべさ。(^^)
by konatum | 2013-09-01 14:43 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum