降った降ったふったばい。

ジェジェジェジェジェーーーーーーーって位、降りました。

でも、私は、無事です。
ご安心くださいませ(⌒▽⌒)



b0084961_14321171.jpg


峠は越したもよう、これから、降るかもしれない地方の方々、お気をつけてくださいませな。

ホント。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20924533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-08-31 15:01
流されていないか心配したよぅ
ほっ、安心
極端な天気ですねぇ
こちらじぇんじぇん降りましぇん(--;)
ダムは3%
もぅ~水不足でワタクシ、シナシナ、干からびちゃいそう
気が引けて水やりも遠慮気味だし・・・
小夏ガーデンのみずみずしい花みて癒されてまっせ
Commented by konatum at 2013-08-31 16:41
♪ スコさん。

えーっ!全国的に雨かと思っとったよぉ。
こちら、怖いくらいの雨だったんよ

ワウ、そうなんだ。ほんと、あげたい、雨。

Commented by hana. at 2013-08-31 20:29 x
小夏ちゃん、
雨、すごく 心配してました。
被害がなくて、良かったです(^-^)v

こっちは、ぜんぜん 降らへんのよ。
畑の水やりで、へとへと。
himeちゃんも、元気かな?
Commented by 小夏 at 2013-08-31 22:13 x
♪ hanaさん。

わー、ひっさしぶりぶりぶりー(^O^)

ありがとう〜。心配してくれてね。
大雨洪水警報、土砂災害警戒情報とかでたし、避難勧告なんてのも、すぐちかくででたし。。
でも、大丈夫だったよ。

水、うまくいかないネェ。
あげたいよ。
Himeちゃん、元気!よ。
Commented by agsmatters05 at 2013-08-31 23:22
台風のニュース、ネットでみてたの。無事に通過してくれて、恵みの雨をもたらしてくれて、よかったねえ。お花さんたちも喜んでる、ってなんとなくオーラが伝わってくるわん。^-^
Commented by aki母 at 2013-08-31 23:23 x
画像スゲー綺麗! タッチしても大きくならないのが残念!
今チョット前に大きな音がしたと思ったら、超大粒の雨だったよ〜
マロンが吠える程の雨…人生初めての経験だ! すぐに止んだけどぉ

↓の虹の画像と同じのをTwitterでみっけた。
少し左寄りなんだよ、ご近所さんかもね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aki母 at 2013-09-01 00:10 x
大きくなったよ〜ほら、なんていうの? 二本指でひろげるので。
タッチしてからも拡大マークでなるし…わたし何してたんだろう?
ごめんちゃいね〜脳みそ腐ったかな?
Commented by しゅわっち at 2013-09-01 09:53 x
こちらも呆れるくらい降りましたがな(>_<)
ニュースでも 「××市のこれまでの雨量が・・・」と 
ここの地名前が読まれるほどに 降りましたわ~。
・・・いや、今もまだ降ってるしぃ(^_^;) 
お互い無事で良かったです!
Commented by arisant123 at 2013-09-01 10:28
良かったー私も元気です
もういい加減雨飽きてませんか
ホント降らないとこに分けてあげたいよね
また沖縄で台風発生する影響でもう雨が降ってるとか(^_^;)
これだけ気温も下がると
暑いからブログ書けないなんて言い訳も
出来なくなった。
脂肪が付いた(^_^;)二の腕が寒くて
長袖着ても暑くないかな(笑)
九月になったし皆こぞってブログ書く
よね乗り遅れないようにしたいアハ
Commented by konatum at 2013-09-01 12:41
♪ ミチさん。

台風は熱帯低気圧に変わり、風は無くなりました^ ^ホッ
ですが、雨が、もうもう、酷い!
晴れるっていってたのに、と、ブツブツブツ。。。

ありがとうー
Commented by konatum at 2013-09-01 12:44
♪ aki母さん。

今、わかった!fbの写真。そちらのしゃしんかと、おもいこんでいたよ(≧∇≦)

指でおおきくなったねぇ(≧∇≦) IGは、ならないけど。

なーに、ちょっとした勘違いさ!。。。と自分にも言い聞かせ。。よ(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-09-01 12:45
♪しゅわっちさん。

そうそう、言ってた言ってた!400だったけ。 でもご無事で、何より!
しっかし、まだ降ってるよねぇ、
こまったよね。
Commented by konatum at 2013-09-01 12:48
♪Arisant123さん。

降るよねぇ。今までの降らなかった分、取り戻すように。
空の雨の 栓が見つからないいんじゃないのかなぁ。。
でも、良かった!ご無事で(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-08-31 14:32 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum