指あそびと虹。

b0084961_22465245.jpg


朝のホンの数分だけ見える虹、自転車の反射板の光が部屋の壁に飛んでくる。

キツネさんだぞぉーなんて、懐かしいべ。


虹といえば、今日の本当の虹。

b0084961_22495846.jpg


端から端まで、撮れたばい。

いくつになっても、心踊る虹だね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20917257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-08-30 06:41
おっはよぅさん♪
朝の一瞬でウサギを作る
なんて素敵な感性でしょうか、さすが!
ほんまもんの虹
遮るもがない風景も手伝って完璧!
なんかエエことあるよ~
あっ、あったっけ(^-^)
Commented by agsmatters05 at 2013-08-30 07:51
アート! 
すてき。
オモシロ。
ナイス!

Commented by hotate13 at 2013-08-30 10:24
二枚とも いい写真ね~♫
ウサギさんの耳、白魚のようではありませんか!^^
Commented by あずき at 2013-08-30 10:35 x
素敵~☆
素晴らしい感性です。
虹がこんなに大きいのも、自転車の反射板でこの虹に影絵!すご~い

i pado もネット検索しかできない私です(涙)
Commented by konatum at 2013-08-30 11:06
♪ スコさん。

綺麗な指だろぉ^_^
子供の頃、こんなして遊んだよね。

エヘ、ありがとう〜。
Commented by konatum at 2013-08-30 11:07
♪ hotateさん。

ありがとう〜ございます^_^
うれしいです、白魚、あっ、黒魚ですかね^_^

雨、だいじょうぶですかー?
Commented by konatum at 2013-08-30 11:08
♪ ミチさん。

えっへへ^_^ありがとうー。

あれ、待ってるよぉ。
Commented by konatum at 2013-08-30 11:15
♪ あずきさん。

ありがとう〜^_^
はしから端までの虹って、あんまりみたことないなぁーって^_^

私もね、おっしょさんが教えてくれたのだけしか、できないぃ。。。。(≧∇≦)
Commented by ひーちゃん at 2013-08-30 16:15 x
二つの虹 どっちも いいよ!!
やっぱり 感性がちがうね~~
いいこといっぱいあったから
虹も 一緒にお祝いしてくれたんだね(*^。^*)
Commented by 小夏 at 2013-08-30 17:12 x
♪ ひーちゃん。

いっぱい、褒めてくれて、ありがとう〜^_^

今日は、大雨!ものすごーい^_^
Commented by あずき at 2013-08-30 20:32 x
台風の被害はありませんか?
ニュースで小夏さんのお住まいの地名が出たので心配しています。
Commented by 小夏 at 2013-08-30 21:19 x
♪ あずきさん。

ありがとう〜、ものすごーく降ってます。バケツひっくり返すくらいって、この事かというくらい。
でも、風がないから、少しだけ、イイかな。。

いざとなったら、自前の浮き輪、腹回りのね^_^使うかな。
ありがとう。
by konatum | 2013-08-29 22:53 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum