作れます?

b0084961_2101630.jpg


笹舟。

湯布院の金鱗湖にうかんでいたんだって。。。お嫁ちゃん(の予定)がくれてた写真。


大雨のあとの今日の空。

b0084961_2134452.jpg


秋の空みたい。

季節は、確実に進んでますね。


あっ!台風も進んできてるとか。。。これは、ヤダねぇ。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20902149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-08-26 22:09
笹舟、懐かしいね
こんな風の感性の子なんね、優しい子だわきっと^^v

秋は台風道ずれでしょうか
進路気になるぅ
予定日に来ないでーーー出掛けたいの
神様仏様アーメン。。。
Commented by konatum at 2013-08-26 22:25
♪ スコさん。

ありがとう~。。。
でも わかんねーぜ^^ へへ。

離れているから、会っても年二回。。。なんとかなるでしょう~。。ケケ^^

ほんとほんと、台風、やだね。

ん!どこ行くの?
Commented by agsmatters05 at 2013-08-27 05:49
いい写真だね。空が水に映ってて。
雨、止んでよかったね。
お花さんたち、元気いっぱい?でも
もう朝晩涼しくなってきてるかな、するとお花さんたちはもう・・・?
Commented by 小夏 at 2013-08-27 18:02 x
♪ ミチさん。

花が水を吸って、生き生きとなりましたよ^_^
はーい、この夏、初めて、クーラーなしで眠りました。

台風がきてるんです、これが、こまったことですよ!(≧∇≦)
Commented by marri at 2013-08-28 20:15 x
きゃっわいい~♪ から、やっさしぃ~♪ へ!
子供生れて、強いから、こわい・・・なんて! 鏡見てるよう!
おんなって、幾度も、色を変えるのよね!変えてきたアタシ^^;;

ササ舟、作って、小川に流しました。その思い出があります!
Commented by あずき at 2013-08-28 21:30 x
笹舟 懐かしいです。良く気が付かれましたね~
いいじゃない~優しいですよ

秋の雲になりましたね
今朝は朝焼け夕方は飛行機雲でした。ゆーみんの歌を口ずさんでいました。
空が好き、飛行機は作れないけど(笑)空を眺めています~♪ 
Commented by konatum at 2013-08-29 12:54
♪ marriさん。

色を変えて、成長して行くんですね。
そういう目で見ていれば、イザコザないよねぇ。。。て思いますよ。
先輩、ありがとう^_^
Commented by konatum at 2013-08-29 12:57
♪ あずきさん。

こんなことに気がつくんですね、将来のお嫁ちゃん。
先輩、ありがとうー^_^

朝晩は、秋の気配感じるよになりました。。
台風も、それの一つかなぁー。。。直撃です!(-_^)

植木鉢、飛ばないところへ、寄せなくては!
by konatum | 2013-08-26 21:04 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum