咲きました。

アマクリナム。
やっとやっと、咲いたよ(^○^)
我が家に引っ越してきて、三年。

b0084961_17521461.jpg

長かったぁ〜。でも、待った甲斐あったよ。
すっっごく、キレイ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20888356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2013-08-23 17:58
若いお嬢さんのようにういういしく華やいだ花ですね~♡
この夏は いいことが続きますね。^^
Commented by konatum at 2013-08-23 18:07
♪ hotateさん。

ピンクですものね、女の子って感じですね、でも、私たちだって、まだまだ、女の子ですぞ^_^
若いとはいえないけど、華やいでいきましょう‼(⌒▽⌒)

ありがとうございます。
Commented by Scorpioh at 2013-08-23 21:33
良かった~ね、ほっとしてます^^
でしょでしょ、きれいな花でしょ?
道端で見かけることもあるのですが・・・・これは園芸種

色はいいピンクでしょ、まるで・・・ですね^^v

Commented by konatum at 2013-08-23 21:44
♪ スコさん。

へっへっへー^_^
やっとよ、待ちに待ちに待った甲斐あったよ。
うん、すごくすごく、綺麗よぉ、嬉しいよぉ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by agsmatters05 at 2013-08-26 02:09
ピンクっていう色は誤解されることもあるかもだけど、優しくて、あったかくて、可愛くて、初々しくて、汚れが見えない色、よね。

うん、きれいだ。いい感じ。

でも、名前覚えるのはギヴアップしとくわ・・・。
あと3~5回ぐらい載せてくれたら覚えられるかな。(笑)
Commented by 小夏 at 2013-08-26 07:49 x
♪ ミチ さん。

すごく 豪華ですよ^_^

覚えなくていいですよ。その度ごとに、自慢げに名前書き込みますから〜。
by konatum | 2013-08-23 17:54 | | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum