人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん。。。。だって^_^

お墓参りとか、どうしたらいいですか?お母さん。。。。。だって(^o^)

小さい頃は、あーちゃん。そして、おかあさん、だったのに、ここ数年、かーちゃん、おかん、なんて、言われてましたもんね。

それが、可愛い声で、お母さんだもん、一瞬、へっ! あっ、あたしのこと。。。か。。。

くすぐったくって、でも、やっぱ、嬉しかったね。

盆ダンスに出かけるために、バタバタしている私に、お茶碗洗っておきますねぇ〜。。。

ありがったかったよぉ。

お母さん。。。。だって^_^_b0084961_6191548.jpg

こんな加工出来ますよ^_^ スゲーだろぉ。



一日、後に残った2号が言ったんです。
「あー、はよ、帰りて〜」って思っとうばい。「意地悪ババァともね....ヒヒ」と。

そこで、すかさず、あたし、「そうそう、それに、変な弟やねぇ、ともねぇ」

お母さん。。。。だって^_^_b0084961_625070.jpg

毎日毎日、晴れ続き。。。。あー、雨、欲しいぃ。


こうして、無事、嫁姑の丸二日が終わって行きました。ほっ!

にこにこ、ニコニコ、している子です、それだけで息子は幸せなんだろなと思います。


今日も、朝から、お日様のギンギンの日差し、熱中症、気をつけましょうね。
by konatum | 2013-08-22 06:29

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum