お母さん。。。。だって^_^

お墓参りとか、どうしたらいいですか?お母さん。。。。。だって(^o^)

小さい頃は、あーちゃん。そして、おかあさん、だったのに、ここ数年、かーちゃん、おかん、なんて、言われてましたもんね。

それが、可愛い声で、お母さんだもん、一瞬、へっ! あっ、あたしのこと。。。か。。。

くすぐったくって、でも、やっぱ、嬉しかったね。

盆ダンスに出かけるために、バタバタしている私に、お茶碗洗っておきますねぇ〜。。。

ありがったかったよぉ。

b0084961_6191548.jpg

こんな加工出来ますよ^_^ スゲーだろぉ。



一日、後に残った2号が言ったんです。
「あー、はよ、帰りて〜」って思っとうばい。「意地悪ババァともね....ヒヒ」と。

そこで、すかさず、あたし、「そうそう、それに、変な弟やねぇ、ともねぇ」

b0084961_625070.jpg

毎日毎日、晴れ続き。。。。あー、雨、欲しいぃ。


こうして、無事、嫁姑の丸二日が終わって行きました。ほっ!

にこにこ、ニコニコ、している子です、それだけで息子は幸せなんだろなと思います。


今日も、朝から、お日様のギンギンの日差し、熱中症、気をつけましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20881938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅわっち at 2013-08-22 09:31 x
未来の娘をおもてなし~でしたかぁ♪
お疲れさまでした☆

久々の若‐2号様の登場に ときめきますわ~❤
相変わらずでございますね。

今日は、わっちも若‐1号様にあやかってほんわかと幸せ気分に
なりましたわ~❤
Commented by konatum at 2013-08-22 12:41
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜^_^
お互い、まだまd、気を使う間です。
そのうちね。。。(^ ^)

2号、小さい頃から、面白い子よ。

ありがとう♡
Commented by hotate13 at 2013-08-22 12:47
ニコニコ いい娘さんね~♫
小夏さんがお姑だから お嫁さん幸せョ~
私が小夏家のお嫁さんになりたいくらい~(^_-)

ワタスも2号ファンです~♡
Commented by scorpioh at 2013-08-22 13:51
お疲れ様~
迎えるよりも来る方がドッキンコだったでしょう
気に入られなかったら?なんてさ(^-^)
ましてお泊まりだし
ニコニコのお嬢さんだったようで、でかした!1号君
気はずっと使いますよね、お互い、ずっと^^
そう、お互いさりげなくね
とうとう娘ができるのね

まだ雨ふりません
こちらのダム、カラッカラ~だよぅ(>_<)
Commented by konatum at 2013-08-22 15:22
♪ hotateさん。

フフフ^ ^じつは、わたし、意地悪なんですよぉ。
でも、このニコニコ顔には、いじわるできませんねぇ。。。

ありがとうございます。
Commented by konatum at 2013-08-22 15:26
♪ スコさん。

緊張!それに、あちらのお母さんと電話でお話した時にゃぁ、血圧がドンと上がったようですよ。へへへへ。

わかった、さり気なくね。うん、ありがとう。

いまね、ぼつんぼつんと降り出したけど、たいした雨にはならないみたい。
困ったね。
Commented by あずき at 2013-08-22 15:55 x
ふっふ 幸せそうな小夏さんが伝わって来ます。
にこにこされてるのが、一番なごみます~
明るい家庭になりそうね

2号君と小夏さんの会話面白い~

Commented by 小夏 at 2013-08-22 20:11 x
♪ あずきさん。

あずきさんとこみたいになれたらイイなぁ~と思ってますよん。
それでも、離れているから、会うのは、年に二回くらいになりますので、会うたびに、最初は、コチンコチンになるかな^_^

ありがとう〜(⌒▽⌒)
Commented at 2013-08-24 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-08-24 11:29
♪ 鍵コメさん。

ありがとう〜♡
Commented by agsmatters05 at 2013-08-26 02:17
「ニコニコのお嬢さんだったようで、でかした!1号君」 同感でええす!!!!続けて、「気はずっと使いますよね、お互い、ずっと^^
そう、お互いさりげなくね。とうとう娘ができるのね」も同感、同感。つられて私も「かんどう」してしまいそう、よ。^-^
Commented by 小夏 at 2013-08-26 15:21 x
♪ ミチさん。

えっ!そうか、お母さんなんだ、私って感じでしたよ^_^

うん、ありがとう〜。
Commented at 2013-08-26 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-08-26 20:59
♪ 鍵コメさん。

デスね^_^

でも、義が入る。。苦笑。。アハッ!
by konatum | 2013-08-22 06:29 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum