手の掛かるおっさん その いくつだっけ。

芝刈り機とそのタイヤの間に足を巻き込まれ、救急隊の工作車を呼び、出してもらい、救急車で、
病院搬送された超ドジなおっさん。

指、切断!。か。。。

骨折、それも粉砕!?と思った。



救急隊の人、救急車の人、みーんな、知ってるし。

すみません、お世話になりました〜と、みなさんにお挨拶。

その救急車のお方のおっしゃることが、挟まれて、時間が経ってたから、多分中指が骨折してるかもデスね。


ところが、この超ドジなおっちゃん、骨強かった!
レントゲン撮って、異常なし。
もちろん、指は付いてます( ̄▽ ̄)

強い!


で、縫い合わせて、入院もなく、帰宅。

ものすごーく晴れ上がり^ ^ あっ!これは、ここの天気だ。
ものすごーく腫れ上がり、色もすごい汚い色。

写真は、気持ち悪くなるでしょうから、やめときましょ。


んで、これからが、まぁ、大変ばい。

あー、あれとって、これして。
保冷剤で冷やして。薬飲むから、水。シャワーしたいから、サランラップ巻いて、袋かぶせて。

ホンニホンニ、手の掛かるおっさんバイ。

でも、ホント、この程度で済んで。
b0084961_9383721.jpg
神様、仏様に感謝感謝‼

口直し?に とっても、可愛い写真を。

b0084961_9341229.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20816523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-08-05 09:45
ギャハアは・・・失礼!
でも軽症(?)で済んで良かったね?
我が家の芝刈り機は古いタイプで良かった!
Commented by scorpioh at 2013-08-05 10:12
ビックリ!
慌てたでしょ?
まぁ、その程度(失礼)ですんで良かったですね

分かる!男って所詮女がいないとダメなのよね
お母ちゃんお母ちゃん!で育ったもんで
治ったらお礼してもらわねばね^^

まぁ~この暑さの最中、血ー見ないで良かったわ
うん?その後の生活で血ー見そう?
お大事に~
Commented by しゅわっち at 2013-08-05 10:59 x
そういうことでしたか~!!(@_@;)
痛かったでしょう。大変だったですね。
それでも 骨が折れてなくて 何よりでしたよ~。

介護の練習が 期限付きでやってきたと思ってやるっきゃないけど・・・
さぞ、お互いにしんどかろう・・・(^_^;)
治った暁には、快気祝いと称して、小夏さんの望む豪華なお店で
祝杯をあげてくださいませ~☆
どうぞお大事に~☆
Commented by juju3291 at 2013-08-05 11:04
★元気ばば★
これだけで済んでよかったです年
お大事に・・・
Commented by konatum at 2013-08-05 12:06
♪ abaさん。

笑っとくれ( ̄▽ ̄)
ほーんと、超超どじでしょう。
だれも、あんな狭いところ、2センチくらいしかないとこに挟まないって!
ホントにもう!
Commented by konatum at 2013-08-05 12:08
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜(*^^*)

食事どころか、それ以上のもの、欲しいわ!

でも、ほんと、これ位で済んで、ホッ!でしたよ。ねぇ〜
Commented by konatum at 2013-08-05 12:13
♪ スコさん。

そうよ、これくらいの程度で、ホーント良かったよ(*^^*)

傷見ると、ゾゾッとしてくるよ。食い込んでいたみたいでね、深ーく傷になってるし、ね。
汚いのよ。
足の甲なんか、いつのも三倍位の厚さになってたよ。

そう、わたしがいなかったら、どうするんだろ?って思うよ。感謝してもらわにゃぁねぇ。
Commented by konatum at 2013-08-05 12:14
♪ ★元気ばば★さん。

ありがとう〜。
ホントホント、大事にならなくて良かったです(*^^*)
Commented by しゅわっち at 2013-08-05 14:53 x
≪食事どころか、それ以上のもの≫・・・ですか?
ほ、ほぉ~!
わっちは、構いませんよ、もちろん!あはは☆
この際です。どか~んとお願いしましょう!(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お父ちゃんへ、色んな意味でお大事に~☆・・・
Commented by konatum at 2013-08-05 17:01
♪ しゅわっちさん。

へっへっへ^ ^

ありがとうね〜。

それはそうと、雨、大丈夫?
いま、佐賀とか、筑後の方、記録的な雨らしいけど。。。
Commented by あずき at 2013-08-05 17:11 x
大変! でも良かったです。
救急隊員さんの話を聞かれた後だったので、手がかかるって思うのかも
>あれとって・・・ これして~ 想像出来ます(笑)
Commented by 小夏 at 2013-08-05 18:33 x
♪ あずきさん。

ありがとう〜^ ^
ほんと、指切断とかだったら、どうしようって思いましたよ。。。
救急車から出てきて、指がついていたのを見て、ホッとしました。

でもねぇ、ホーンと、手がかかって、ターイヘン( ̄▽ ̄)
Commented by aki母 at 2013-08-05 20:05 x
ほんと忙しかったようだね。
雨が降って暑さも少しはしのげました?
今パソコンでずーっと下まで見てきたよ〜やっぱ大きいのは良いね!
女王さまに王女さまどっちも綺麗だよね。

ダーリンの傷の手当ても愛情こめて優しくですぞ!
でも、よく写真撮らせてくれたね〜家のジッチだったら絶対に拒否だよ。
ターイヘンなことが目前だけどムリしないで・・・。
暫くパソコン使って無かったので打ち込むのもターイヘン!! テヘヘ
Commented by 小夏 at 2013-08-05 20:57 x
♪ aki母さん。

やっぱり、大きい方が見やすいよね。

明日から、どこも猛暑だと言ってたよ。タマリマシェン。

うん、ボチボチね。ありがとさん(*^_^*)
Commented by agsmatters05 at 2013-08-06 01:21
暑い一日もそれどころじゃなかったってわけね。「寒い」思いをしたの、ね。笑っちゃ悪いけど、笑わせてもらいました、わん。旦那さんのお世話、きっときっとお礼に、お返しに、ご褒美がないはずないとおもう。貯金してると思ったら、どうかしらん?(け) 

それにしても白いお花がいいわ。目に沁みて、沁みて。
Commented by konatum at 2013-08-06 06:30
♪ ミチさん。

そうですよ、この時は、背筋がぞっとしましたもん、ね。

いいえ、いいんですよ、笑っちゃってください。ほーんと、もう!なんですからね。

白い花びらがイイでしょう。ねぇ〜(*^_^*)
by konatum | 2013-08-05 09:38 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum