今日も昨日も一昨日も、そのまた前の日も、多分明日も明後日も...ずっと晴れ

b0084961_2212912.jpg

ほぉらね。

b0084961_222522.jpg


こんな風に、青空。

で、一句、青空も、つづきすぎりゃ、恨めしや。。。ダハッ(^_^)☆

お外は暑かろうと、部屋に中に入れてあげました。
b0084961_228524.jpg


優しいおばちゃんタイ(⌒-⌒; )
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20807179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-08-02 22:57
こちらは・降りそうで降らない!
時々「降るかな」と思って待ってても
ほんの少しの雨で地面はすぐ乾く!

だから蒸し暑いのょ!
地球可笑しくねっ!?
Commented by konatum at 2013-08-03 07:26
♪ ABa さん。

うん、おかしい。確かに。
今のうちに、したいこと、しておいた方がいいかも。。。あっ!してるよね、既に。
アハッ(^_^)☆
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-08-03 07:55
画像、綺麗ですね~~~❤
ますます腕上げてますね(^o^)丿
Commented by konatum at 2013-08-03 10:32
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜(^_^)☆

んで、この頃、二の腕の振袖が重うて、上がりまっシェん、とタイ。。。。
Commented by Scorpioh at 2013-08-03 16:16
一番目の写真
どこかでみたような・・・そうだ!遊園地にあったわ
たか~い、たか~い展望タワー^^

撮り方、腕あげた?(元からじゃ!って?)^^
まさか・・・地べたに寝転がって・・・じゃないですよねぇ~
ついつい想像しちゃいました^^;
Commented by 小夏 at 2013-08-03 17:35 x
♪ スコさん。

元気にしてますか〜?この暑さ、たまりまっしぇんバイねぇ。

手に持ったカメラ、地面に付けてカシャですよ。だから、どんな風に撮れてるか、あとの楽しみってかんじ(^_^)☆

来週検査ね、今日明日、美味しいもん、ちょっと控えめ?(⌒-⌒; )
Commented by あずき at 2013-08-04 10:08 x
納得の一句ですね 夕方雨が降ると 嬉しいもんね

空の色 ギンギンの暑さを感じませんが・・・
暑い夏 食べて 食べて 乗り切りましょう~(^ヘ^)
Commented by konatum at 2013-08-04 17:49
♪ あずきさん。

降りましたよぉ(⌒▽⌒) 今日。気温、下がって、エアコンつけなくて、水遣りもしなくて、いい一日でした(^_^)☆
by konatum | 2013-08-02 22:09 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum