女王様

咲きました(⌒▽⌒) イスネメ、サルファークイーン。

おーおー、いい香り。。。。と、へーっ、クション、なのですが、今のあたくし。

b0084961_1726409.jpg


見事!ざましょ。


それからね、こっちの方には、ちょびちょびと咲き出したクリトリア。日除けには、まだまだですがね。
お花をちょんとつまんで、撮影
b0084961_17273821.jpg


この色、何と何と、素敵な色ざましょ。


それから、真夏の花見。この間、いった所。

b0084961_17301473.jpg

この下をくぐって、そとへでるとね、すぐ、そこに。
b0084961_1731440.jpg


こんなポール。


真夏にもお花見、たのしんできました(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20793592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arisant123 at 2013-07-30 18:38
このお花はサボテン系のお花みたい
似てるよね
きゃーこの青いお花綺麗日除けにも
なるなんて欲しいわ〜
大きさはどのくらいですか?
これは何処の花庭園ですか?
Commented by konatum at 2013-07-30 18:53
♪ arisant123さん。

切り花にもなるよ(⌒▽⌒)

種要ります?来年用なら送れますよん。花は、5センチ位かな?
クリトリアで、検索してみてください。

岡垣のぶどうの樹です、お孫ちゃんたちと、どうですか?
いいところですよ、私、結構いきます^_^
Commented by juju3291 at 2013-07-30 19:11
★元気ばば★
見事!ざましょ。
と言うだけあります
お見事です
Commented by konatum at 2013-07-30 19:14
♪ ★元気ばば★さん。

アハッ(^○^) そうざましょ。
ありがとう〜。

バァバ、この響き、いいですね♡
Commented by scorpioh at 2013-07-30 19:48
コンタクトレンズ外して見ていたら
メロン刈?って
よくよく見たら、鉢でした、あっははぁ^^;

クリちゃん・・・・(-_-;)
綺麗なブルーでしたのね

暑さの中、花見でリフレッシュできましたか?
小夏邸は家にいても花見出来るのに
それは贅沢の極みでっせぇ~~
羨ましさ通り越して、雲の上~^^v



Commented by konatum at 2013-07-30 21:19
♪ スコさん。

この異常な暑さで、根から枯れたのがいっぱい。。(−_−;)

クリちゃん、良かったら、送るからまた来年挑戦しておくれ(^_^)

ここはね、結婚式のかいじょうにもなるのね。
そう、この日もあったようで、披露宴会場は、ホンワカムードだったよ(^_^)
Commented by aba-n-c at 2013-07-30 22:12
遅くなっちまった!メンゴ!

一番上の花びらの先がギザギザしてて・面白い・珍しいね!
小夏ちゃんだったら・家に咲いてるのでポール出来そうょ!
草も入れても良いじゃん!ネっ?
Commented by konatum at 2013-07-31 07:22
♪Abaさん。

おはよう〜さん。
朝から、蝉は元気いいし、オヒサンは、ぎんぎん(; ̄ェ ̄)

いいでしょ、この花、良い匂い付きだし(^○^)

ポール、草だらけになってしまうよぉ〜(^○^)
Commented by marri at 2013-07-31 10:30 x
日本一、住みやすいところ、住んでみたいところNO1
「福岡」って、ガイドさんが言ってました。
貴女の事、一番に思い浮かべた私でした。貴女の隣、お花のいっぱい
あぁ~~~ぁ!いっちゃんいい・・・と思いました!
Commented by konatum at 2013-07-31 18:13
♪ marriさん。

そうらしいですねぇ。
転勤族が福岡に来て、よそへ移る時は、単身になるらしいです。
奥さんがここが良いって言うんですって。


へっへっへ^^ ありがとう~。。
Commented by あずき at 2013-07-31 20:12 x
長い~名前の花 いい香りがしてきそう
クリトニア 緑のカーテンにもなるんですか 
細々咲いて来そうですが、カーテンには絶対ならないです。

しかし暑いです・・・
Commented by 小夏 at 2013-07-31 22:18 x
♪ あずきさん。

クリトリア、あずきさんから、送ってもらって、もう5年くらいになりますかね?^ ^
ホントに綺麗な色ですよね。
カーテン、ならないですか?結構、大きくネットを這ってますよ。

クイーン様、きれいでしょ。(*^◯^*)
by konatum | 2013-07-30 17:31 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum