部屋遊び。

ゴロゴロばかりしてると、かえって、具合が悪くなりますな。

よっこらしょっと体を起こして。

b0084961_901782.jpg


こんなもん、作りました、庭のを取ってきて乾かしていたのと、100均のリースとリボン、お手手をベタベタにしながら。


壁にかけると

b0084961_924332.jpg


あらっ!色が変わって見える、ねぇ。

今日も、猛暑日の予報。
朝から、蝉が、ワシワシっと鳴いているよ。

さてさて、今日のお家遊びは、なにしよう。。。かな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20780160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-27 09:30
おはょ!

何気に涼しく見えるわね。
乾燥させて色が変わらない・イイね!

今日もガンバッ!
Commented by konatum at 2013-07-27 11:58
♪ あぢーーーっ(≧∇≦)

うん、頑張って、ゴォロゴロして、過ごす( ̄▽ ̄)
Commented by aba-n-c at 2013-07-27 13:18
⬆は私へのレスかいな?
アハッ!暑いもんね(笑)
Commented by Scorpioh at 2013-07-27 16:24
ホント暑ですねぇ~
何とかして!~^^;

ゴロゴロしていても汗かきますし
蝉の鳴き声さえ鬱陶しい・・・風流なんぞかけらも無いもので、えっへ^^;

お家遊び、今日はなにしましたか?
Commented by konatum at 2013-07-27 17:09
♪ abaさん。

そう!正解!(≧∇≦)
ごめんね。
頭もおかしくなってしまってますず。
Commented by konatum at 2013-07-27 17:12
♪ スコさん。

夜中も28度とかよ、たまらんばい、ねぇ〜。
そう、蝉もウルサイよ、あんなに元気にないてね。

今日は、お家遊び、思いつくことも出来なかったわ。。
熱中症、気を付けようね。
Commented by aki母 at 2013-07-28 16:14 x
暫くすると又色が変わるンでしょ! 楽しみだね〜
母はオオバンソウをキレイキレイにしたよ、でも手遅れ…
そう「おばんそう」になっちまっただよ! 色黒だー!
今までの人生で夜中の28度は経験がナイよ! ((((;゚Д゚)))))))
Commented by konatum at 2013-07-28 16:29
♪ aki母さん。

ワハハハって、大笑い。おばんそうだってぇ〜(^◇^)

これだって、しばらくすると、茶色が強くなるんだろうと思うよ。

朝早くから、夜中まで、ずっと、クーラーのお世話になってます、じゃないと、たおれてしまう。。。ハーッ。。

雨も、セミのおしっこだしさぁ。。。
by konatum | 2013-07-27 09:05 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum