なーんにもする気がおきません。

今朝は、こんなお日様で、夜が明けました。
真っ赤っか。すごーく、綺麗なの!
b0084961_203652.jpg


pm2.5が、おおかったらしいから、そのせいというか、お陰というか。。。

だから、鼻がモゾモゾしたんだ。困ったことよのぉ。

で、お昼頃の気温。

b0084961_20364497.jpg



ねぇ、わかるでしょ、私が、なーんにもしたくないっていう気持ち。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20774438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-25 20:47
分かったバィ!(笑)
私も同じでぇ~す。

レスが短くて済むょ!アハハ・・・
Commented by arisant123 at 2013-07-25 21:13
夏はpm2.5は低いとか言ってましたよね?
知らずに一時間半庭の草取りしてましたよ(^_^;)慌てて部屋の戸を全部閉めましたよ
遅かったけど・・
で一日クーラーの中で過ごしましたよ
買い物も行きたくないので出かけるたいううちの人に頼みました(笑)
Commented by しゅわっち at 2013-07-25 21:32 x
38度かぁ~。そうだったんですね~!
どおりで、どうしようもなくダルダルだったわけですじゃぁ。(ガッテン!)

ここのところの消費するだけのグータラな自分っていうのが許せなくなってきてたんですが、自分を許す気になりましたわ~。ははは☆
Commented by konatum at 2013-07-25 21:32
♪ abaさん。

ねぇ、アチッチッチだもんねえー
Commented by konatum at 2013-07-25 21:36
♪ arisant123さん。

そう、6月くらいまでで終わるって言ってましたよねぇ。
嘘つき!って言いたくなりますよ( ̄▽ ̄)

えーっ!この暑さの中、くさぬきしたのですか? 大丈夫ですか?
熱中症、気をつけましょうね。
Commented by konatum at 2013-07-25 21:38
♪ しゅわっちさん。

そう、良いのですよ、グータラで(*^◯^*)
それが、当たり前なのです。。。ヨ(^^)

うひうひ、仲間を増やしたぞ。
Commented by ひーちゃん at 2013-07-26 07:33 x
本当に暑い!!
38℃なんて見てしまうと よけいに暑いです
日本列島 ゲリラ豪雨や集中豪雨(おなじことか?)
困ったもんですね
私も山歩きも出来なくて さっきベランダのたった2個のプランタンの
サフィニアとチュラビンカの写真を撮ってみました
暑いのに仕事はよけいに入るし
孫は朝からやってくるし バテ気味です(/_・、)
Commented by konatum at 2013-07-26 18:25
♪ ひーちゃん。

夜も暑さで眠りにくいし、ほんと、大変ですよ。
まぁ、私は、昼間ゆっくりですますが、孫ちゃんたちの相手となると、お疲れでしょうね。
栄養、何処かで休養取ってくださいよ。(^○^)
Commented by あずき at 2013-07-26 20:24 x
エアコンを付けてる時、外気温なんか見ちゃダメですよ
昨日、今日と昼間と夜ですが、夕立ちが来て少し涼しいです。
まだpm2.5観測出来るのですね 風向きが変わるといいのに
仕方がない 部屋でダラダラ過ごしましょう 秋に備えて体力温存です。
Commented by スコ at 2013-07-26 23:38 x
今夜は寒いくらいです、当方
窓閉めて、タルケットにくるまれてます
昼間もこうならいいのですがね(^-^;

きょうから節水ですって
節電もあって、どーにかしてぇ~
Commented by agsmatters05 at 2013-07-27 07:44
小夏さん、今日から一週間、北国の中の北国に来てしまいました。おおぶるぶる、寒いんですよ。寒い。今夜は13度ぐらいかな。半袖ではとてもとても。ヒーターがほしくなります。言っても無駄かもですが、「足して2で割るわけにはいきませんかねえ。」
Commented by konatum at 2013-07-27 08:33
♪あずきさん。

アハッ、そうですね。
これのちょっと前は、40度って出てました。
はっ、ハァーーッ、でしたよ。
夜中も、28度ですよ。。。。でも、痩せない。。。。。。の。。( ̄▽ ̄)

こちらも、通り雨が、ほんの少し、でも、嬉しかったです。
Commented by konatum at 2013-07-27 08:36
♪ スコさん。

あらあ、節水!不便だねぇ。
北の方では、洪水、ほんに、まぁ、困ったことデスよ。

今日も、猛暑日の予報、ゴロンゴロンの生活。
これじゃ、カロリー、消費しないよねぇ。
山、いってる?

Commented by konatum at 2013-07-27 08:39
♪ 、ミチさん。

その気温、今の福岡では、想像すらできません。。
ホントホント、足して、割り算したい‼ ねっ!

たのしんでくださいねぇ。
by konatum | 2013-07-25 20:37 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum