付けまつ毛。。。。。(⌒▽⌒)

ほぉら、ね。

b0084961_17505110.jpg


b0084961_17512169.jpg



b0084961_17514487.jpg


毎年、咲く、チャイニーズハット
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20736144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-16 18:24
アハハ・・・
確かに「つけまつげ」よね、^_^

近頃のは・もっと増えてるらしいわょ!(笑)
(テレビの受け売り)
ところで・ミッキーマウスは如何した?
Commented by あずき at 2013-07-16 20:52 x
つけまつげですか!
チャイニーズハット 越冬出来ずに枯れちゃった・・・
Commented by konatum at 2013-07-16 21:49
♪ abaさん。

この頃、おわかいかた、付けてるよねぇ、めんどくさそうって、おばちゃんは思います〜^_^

ミッキーさん、大きくなるらしいから、とっとと、よそ様へあげましたよ。
Commented by konatum at 2013-07-16 21:52
♪ あずきさん。

ありゃ、まぁ、ダメでしたか?
確かに、冬の寒さに弱いって、でも、これ、我が家で、もう何年かなぁー、冬も外でがんばってくれてます^_^
褒めてあげなくちゃ、ね。
Commented by agsmatters05 at 2013-07-17 18:09
付けまつ毛といえば、これ (↓)だよね。
つけつけまつける
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=123218

非公開でキャリーぱみゅぱみゅの記事を書きっぱなしにしてるのがあってね。これを公開すると、ブログが炎上するかもしれんので、今ちょっと様子を見てるとこなの。(笑)


上の写真、うっとりよ。素敵すぎる。だってあたしのPC、新しいトーシバサテライトちゃんなの。タッチスクリーンとキーボードと両方できるのよ。写真ソフトがまだ使いこなせないけどね。小夏さんの写真、ものすごおおくきれいに画面にでてくるわ。こっちでまた写真に撮って送り返したいくらい。(笑)
Commented by konatum at 2013-07-17 18:14
♪ ミチさん。

見てみるべ^_^

あーん、こちらでは、ミチさんの写真みえねぇよぉ(≧∇≦)

ありがとう
Commented by scorpioh at 2013-07-19 16:40
チャイニーズハット、まつげ・・・・
思い出しながら
こちらには覚えきらない名前が一杯
目の保養も出来て
ホントに拝観料やら入場料要らんの?^^
Commented by 小夏 at 2013-07-20 16:04 x
♪ スコさん。

褒めてくれるの。ありがとう〜よ^_^

変わった花、好きだわ〜ん
Commented by ひーちゃん at 2013-07-22 18:05 x
チャイニーズハット 欲しいけど
マンションのベランダのプランタンでは育てられないかしら?
来年までに種か苗を探してみようかな(p_-)
ベランダにプランタン二つほど復活しました
チュラビンカにアゲハチョウが来ていました
あわててカメラ出したけど 逃げられました(/_・、)
Commented by 小夏 at 2013-07-22 22:46 x
♪ ひーちゃん。

おひさしぶりですー^ ^

これは、もう8年くらい、鉢です。だからと言って大丈夫だと思いますよ。
冬は、軒下だから、ちょうどいいかもしれませんよ。ちょうど、今頃、鉢で売っていそうです^ ^
さがしてみてくださいね。
Commented by arisant123 at 2013-07-25 14:57
欲しいわ~ワタシ
目にくっつけるわ!(笑)
Commented by 小夏 at 2013-07-25 20:24 x
♪ arisant123さん。

暑いですね、ものすごーーーーく(≧∇≦)

こんな長いまつげ、欲しいですよね( ̄▽ ̄)
by konatum | 2013-07-16 17:52 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum