ピンクの花。

b0084961_1037182.jpg


名前、難しいぞ^_^
コステレツキア、バージニカ。
覚えられる?

2センチくらいの小さい花。でも、すごく、可愛いね。

それから、これも。切り戻していたら、また。咲き出したよ。

b0084961_10394774.jpg

ペンステモン。

暑さでね、根元から、枯れ出したのがいっぱいある。
困ったもんだ‼


ピンクじゃないけど。
b0084961_10405280.jpg


いい色と思いません?
ペチュニア。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20730246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-15 11:38
あぁ~!良い目の保養をさせて頂きましたよん!
名前は・その瞬間は覚えられます((笑))

このペチュニア珍しい!
Commented by konatum at 2013-07-15 18:01
♪ abaさん、

ありがとう〜ねぇ。
今の時間、覚えてるかな?へっへっへ
ペチュニア、挿し木したよ。付けばいいけど、暑いからね、むりかなぁ。
Commented by agsmatters05 at 2013-07-15 21:32
くしゅん、名前覚えきらん。でもお花の写真見せてもらってうれしいんだもん。いつもきてるけん、またくるけん、ね。^-^ 

ほら、その日の記事の下に、エキサイトが勝手に選んだ過去の記事を載せてるよね。毎回違うのを。今日はお母様とお兄様とお義姉さまのおそろいの写真の記事が載ってました。もちろんクリックして、お邪魔しました。美人のお二人、ハンサムの一人、天国から小夏さんのお花を見ててくれてることでしょう。お盆も近いし、ね。
Commented by Scorpioh at 2013-07-15 21:43
名前覚えられません!
小夏ガーデンは外国っか!って突っ込みしてます^^
まぁ~それに近いですが・・ね

暑くても花は咲いてくれるのね、やはりガーデンのマダムの優しさがでてますよね^^多分うふふ
Commented by konatum at 2013-07-16 12:33
♪ ミチさん。

私も覚えきらん。。。へっへへ

ありがとう〜^_^ 実はね、兄が大事にしていた月下美人の鉢、そのまま、私が持って帰ってるんですけどね、それが夕べ、8個も花開きました。綺麗でしたよー^_^
Commented by konatum at 2013-07-16 12:36
♪ スコさん。

私も覚えきらんと。。。よ^_^

この毎日の煮えるような暑さで、ダメになりそうなのが。。。。あーーーぁ^_^

早く、少しでも、涼しくなってくれれば良いのにねぇー。

アヂィー
Commented by honey-suckles at 2013-07-21 13:21 x
つけまつげの記事に関心して見ていたら、その下にあったのね~
コステレツキア・バージニカ  咲いていますね。
家では今日、初のお花が咲きました。
あ~、でも今見たら、もう閉じています。
画像、撮り忘れました。残念。

オット様、もうよろしいのでしょうか?
Commented by 小夏 at 2013-07-21 15:34 x
♪ ハニサクさん。

ありがとうー^_^
おっちゃん、運動制限もなしで、とっても、元気なんですよ。

このお花、午後3時くらいには、とじてしまいますねぇ。朝のうちに写真撮らなければのようですね。
珍しいお花、ありがとうございます(^-^)
3年目も咲くように頑張る!(^O^)
by konatum | 2013-07-15 10:41 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum