昨日は七夕

福岡の田舎も雲の隙間が見えました。
彦星様と織姫様は、お会いになることができたのでしょうね♥

我が家、だんだん、縮小です。
だんだん、だんだん、面倒臭くなってきています。
でも、今年も、やっぱり^_^
b0084961_925384.jpg


昼間は、ものすごい雨が降っていたので、夜になるまで、家の中ですよ。

毎年書いている、当たれー、宝くじ‼‼ ことし、書き忘れました。。。

今晩、つけようかと思っています( ̄Д ̄)ノ


突然ですが。
ちょっと、思ったこと。

同じ値段で、トイレットベーパー、短くなった、すぐに新しいのにとりかえないといけないねぇ。
面倒ね。んで、そうすると、芯がゴミになる率が高い


あー、暑い。

明けたよね?
朝から、太陽、ギラギラ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20698968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2013-07-08 15:43 x
そうそう、値段同じで中身が少なくなってる。
正々堂々と値段上げればイイのに〜なんか気分悪いよね!
ましてゴミが多くなるって許される事ではナイ! って!??
Commented by aba-n-c at 2013-07-08 16:19
へぇ~!気付かなかった!

七夕飾り作るの?偉いね?
まだ乙女心があるのね(でも・宝くじじゃね・笑)

今日・父の所へ行ったら「エキナセア」が沢山生けてありました。
で・下の方に「花畑に沢山咲いてます」と書いて有り
小夏ちゃんを思い出しました。
Commented by konatum at 2013-07-08 18:37
♪ aki母さん。

そう、巻がユルユルよね。
フワフワじゃないよ、ユルユル。。。
Commented by konatum at 2013-07-08 18:39
♪ abaさん。

エキナセア、宿根だもんね。かぶがふえたんでしょうね^_^

毎年飾るよ、もう、30年近く。家族の健康が、一番の願い事です^_^
Commented by scorpioh at 2013-07-08 20:03
暑いよぅ~ね
偉いね、七夕やるんだ
良いことあるよ、きっと、たぶん・・・

隠れ値上げだって
¥でも量でも一緒です!
主婦を軽くみてませんか?
って商品棚前でブツブツ言ってる変なオバサン
スコさん?って声かけ・・・・しないでね^^
Commented by konatum at 2013-07-08 21:07
♪ スコさん。

だってね、34とか5よぉ。気温。たまりませーん

おんなじ!^_^ 棚の前で、えーッ、これが?なんて、独り言でっせ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-09 16:45
もう、長く七夕の飾りをしていません。
子達がいないと、すぐ忘れてしまいますね。
梅雨明けの暑さは尋常ではありません。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by かもめ at 2013-07-09 20:26 x
七夕だったのか? すっかり忘れてました。
お願いしたい事いっぱいあったのに・・・

それにしても暑いね! 今年の梅雨は数える程しか雨が降って無いから
お花も野菜もグッタリしてます。 私も部屋でグッタリです。
Commented by konatum at 2013-07-09 21:02
♪ Kawazukiyoshiさん。

次男の誕生日ですので、なぁんとなく続けてるのでしょうかねぇー^_^

本当、暑いデスよね。日本じゅう、おきなわのようです。。。
Commented by konatum at 2013-07-09 21:05
♪ かもめさん。

そうですよ^_^ お願い、間に合いませんでしたね^_^

暑いですねぇ。鉢のものなんて、煮えてます。つい2,3日前まで、水分が多くて、腐れそうだったのに。
こまったことですね。
by konatum | 2013-07-08 09:38 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum