きょうも、これあ^_^

b0084961_20484263.jpg


今日も、竜巻注意報がでてね、雷ゴロゴロ。
ヤダネェー。

でも、やっと落ち着いたようです。

心配していただいてq、ありがとう〜??
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20683072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-04 21:13
アハッ!
全然降らないの!一日中曇り・・・
降れば降るで嫌ですし・降らないと文句を言うし・・・
人間は我が儘でっす!
Commented by スコ at 2013-07-05 06:16 x
とうとう床まで、じとっ~ときてます
今日もまだ雨ですぅ

救いは、↓ダリアあるみたい(^-^)
よかぁ~
Commented at 2013-07-05 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-07-05 16:20
♪ abaさん。

降りませんか?
分けてあげたい^_^

そう、そうなのです。人間て、ねぇー^_^
Commented by konatum at 2013-07-05 16:23
♪ スコさん。

ジメジメ、私にも、カビが生えそう。。(≧∇≦)
あせびっちょりで、臭いおばさんの小夏ですよ。。

良かったねぇー(*^◯^*)
Commented by konatum at 2013-07-05 16:23
♪ 鍵コメさん。

OKでーす。
Commented by arisant123 at 2013-07-05 20:49
蒸し暑いですねー
中々お日様が見られませんね
でも梅雨が明けて欲しいような欲しくないような
複雑な気持ち(((゜Д゜;)))
Commented by konatum at 2013-07-05 22:02
♪ arisant123さん。

今日の不快指数、88らしいですよ(^_^)
明日は、82だったかな。。?

ドライ野菜も困りますでしょ、ねぇ。
Commented by aki母 at 2013-07-06 08:29 x
おはっ♪ そちら雨続きで大変だね。
今日も明日もでしょ!
それに不快指数の高いこと…ホントご愁傷さま〜
雨の合間に庭の花々を見て癒されて下され。
こちら曇りで風があるので…問題はお昼すぎでーす。
Commented by konatum at 2013-07-06 09:31
♪ aki母さん。

そう、じゃんじゃん、降ってますよぉ。
困ったこと!
庭に出れもしやしねぇ。。花も、倒れて腐れかかってるし、ほーんと、困ったこと!

今から、そちらも降るね。。
Commented by marri at 2013-07-06 14:06 x
降りましたねぇ~!
2日続けて、夜中に土砂降り・・・なんです。雷ごろごろ^^;;
隣の川に、家ごと運ばれていくかも?
慌てて、良い寝巻に着替えました。だってぇ~
汚った無い、太いトドが、ながれてきました・・・と、中継されるようで^^;;
Commented by 小夏 at 2013-07-06 18:42 x
♪ marriさん。

降ったよぉ。こちらも。まだ、大雨なんとか出てる(≧∇≦)

わたしも、よそ行き着て、寝ようかなぁ〜^_^
とにかく、気をつけて‼
Commented by あずき at 2013-07-06 20:13 x
アジィーーー贅沢だけど雨が欲しいです。
集中豪雨 ゆっくり映画も楽しめませんね
どないなったんでしょ
Commented by kamome_matsu6 at 2013-07-06 20:56
そちらは大変ですね、ここは大した雨も無くただ蒸し暑い・・・
今日は久し振りに液肥をあげてたら、めまいがしそうでした。

家の中でじっとしているのが1番・・・
Commented by 小夏 at 2013-07-07 07:15 x
♪ あずきさん。

今朝は青い空が一部見えています、明けでしょうかね。。
家じゅう、ペタペタっていう感じですよ(≧∇≦)

高温だと言ってますよ、天気予報。
気をつけましょうよね、お互いに。
Commented by 小夏 at 2013-07-07 07:17 x
♪ かもめさん。

暑いですよねぇ。それに、ジトジトベタベタ。

庭は草がものすごい。。でも、見ないふりして、体大事に過ごしましょう〜へへ^ ^
by konatum | 2013-07-04 20:51 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum