雨、どうですか?

午前中、モールの映画へ。
真夏の方程式。

杏のスタイル。。羨ましかぁ〜。

で、かえろうと、地下の駐車場に行くと、水たまりがいっぱいできてて、???
屋根があるよね。。。?

出口から出た途端、ものすごーい雨‼


ラジオからは、大雨洪水警報、竜巻注意報、雷警報、電車も止まってますだって。

この雨がだんだん東へ移るんでしょう?
福岡の田舎地方より東の方々、どうぞ、お気を付けてね^_^

b0084961_20584733.jpg


今日の庭の花だよーん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20678163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-07-03 22:11
ニュースで盛んに言ってました。
こちらは明日らしいです。
まずは連絡まで!オホホ・・・
Commented by スコ at 2013-07-03 23:30 x
トホホ、明日も雨?
大雨にならない事祈るわ~
雨だったら、映画行こう^^

ダリアフェアー凄すぎです
Commented by konatum at 2013-07-04 14:12
♪ abaさん。

いまね、竜巻注意報が出ましたよぉ、雷さん、ゴロゴロだし、あー、好かんねぇ〜。。
Commented by konatum at 2013-07-04 14:14
♪ スコさん。

山登れる?

こちら、今、竜巻注意報が出たよ。
わたし、軽いから、飛んで行ったら、どげんしよう〜。。。(⌒▽⌒)

ダリア、綺麗よね。

ありがとうよ(^O^)
by konatum | 2013-07-03 20:59 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum