ピンク。。だって、女の子だもん

夜中過ぎくらいから、すごく降ったんだって。
今朝も、どっと降ってましたねぇ。
北九州市との境の川の水もずいぶんと増えてました。

こんな日は、することなくて、退屈で退屈で。。。

雨が小降りの時に庭にちょいと出て、チョキンチョキン。

んで、
b0084961_21403255.jpg


こんなん、作りました。

夕方には、バタバタとね、あそこの店にあったバイと聞いた好きなエキナセアの苗、買いにgo^_^

薄暗くなっていたので、写真はまた今度(⌒▽⌒)

明日は、おひさんの顔、見れそうな予報なんだけど、ど・かな?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20644383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arisant123 at 2013-06-26 22:32
降りましたよねー
大雨警報出るかと思いましたよ
わー可愛い頭に乗せたら
お姫様になれるわ(^O^)/
だって女の子だもん(笑)
我が家のアルストロメリア
場所を移動しなくちゃ育ちが悪いので(^_^;)
Commented by aba-n-c at 2013-06-26 23:03
可愛いのが出来たじゃない!
3号ちゃんは「ピンク」と言うだけで何でも良いみたい!
ピンク=可愛い=女の子((笑))

「退屈」と言ってみたい・今日この頃です。
Commented by スコ at 2013-06-26 23:43 x
あれぇ~お美しい事^^
センス良いわぁ~

雨降りましたねぇ
大事ありませんでしたか?
苗購入に走った?
目に浮かびます(^^)v



Commented by agsmatters05 at 2013-06-27 06:24
スゴ!
いいわぁ、うっとり。
ピンクかわいらしいけど、合間をうめてる白いのが可憐で、清楚で、自分は目立たないけど、ピンクの引き立て役をしているのね。アジサイ?
Commented by konatum at 2013-06-27 17:20
♪ arisant123さん。

降りましたねぇ、そちらの下方のこちら、川の水、すごく増えてましたよ。

そう!女の子だもん、ピンクですよ^_^
Commented by konatum at 2013-06-27 20:16
♪ abaさん。

お忙しいですよねぇ。。。でも、楽しいお忙しさ、いいことじゃぁありません、ねぇ^_^

そう!女の子は、ピンク(⌒▽⌒) この私も^ - ^へっへっへ
Commented by konatum at 2013-06-27 20:19
♪ スコさん。

センス、へっへっへ^_^ ありがと!

まだまだ、降るそうばい、スカんねぇ。

さっき、植えたよ。後ろ向いて、座ったら、ポキッと聞こえた。。。やっぱり、折れてた、あちゃー。
Commented by konatum at 2013-06-27 20:22
♪ ミチさん。

まるで、私の事かと。。。アハッ^_^(そう、アジサイなんですよ。アナベルっていう。

ご近所の方、数人が
挿し木させてとか、いらっしゃいますよ。とても、いい紫陽花ですね。
Commented by akin aha at 2013-06-27 21:29 x
うわっ! やっぱコッチで見る方がイイね!
大きくもできるし〜 豪華・綺麗だね。可愛いしー(*^^*)
今日は晴れたの? みんな無事だったのかな?
ダリアちゃん大丈夫でしたか〜?


Commented by あずき at 2013-06-27 21:37 x
ピンクのティラみたい素敵
センスいいですね 雨の日も気分が晴れやかになる色です。
Commented by 小夏 at 2013-06-28 18:07 x
♪ aki母さん。

ねぇ、やぱり、大きい方がイイよね^_^
ダリアちゃん、あっちの方にアップしたよ。でも、花びらがね、汚いよ。。

今日は、雨なしの日だったけど、蒸す(≧∇≦)
Commented by 小夏 at 2013-06-28 18:08 x
♪ あずきさん。

ありがとう〜。
雨の日の暇つぶし。。^_^
早く 梅雨の時期、過ぎないかなぁー
by konatum | 2013-06-26 21:44 | | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum