こうも、違うもの( ̄▽ ̄)

今日、おっさんのポリープ取りました。
あんまり小さいのは、取らないそうです、で、おっさんは、4個とったわけでして。
それの結果は、また後日ということですね。


b0084961_21383268.jpg


まぁ、1号は、まともでしょうか^_^


まっ!誰が育てたんでしょうねぇ、次男。

あんぽんたん!でしょう。(懐かしい言葉だ、アハー(^◇^)

。。。。。性格が、チーとばかし、このあたしに似ているなーと思うときもあるけど。。。ね。


皆様、ご心配いただきありがとうございました(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20607530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅわっち at 2013-06-17 22:17 x
お疲れさまでした~ヾ(^-^)
やれやれですね。
ご無事をお祈りしてますよ(^o^)丿
Commented by konatum at 2013-06-17 22:47
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜(⌒▽⌒)
Commented by chama-chi at 2013-06-17 23:27
無事に終わってよかったですね。
1号さんの仰る通り健康に気を付けなとね^^
Commented by agsmatters05 at 2013-06-18 05:04
良かった、ですね。お庭のお花さんたちもきっと、喜んでいることでしょう。
Commented by scorpioh at 2013-06-18 06:21
良かった良かったですね
健康が一番です
小夏さんもお疲れが出ないようにね
Commented by hotate13 at 2013-06-18 09:36
ひとまず安心! 良かったですね~

二人とも素直で良い息子さん 小夏さんの子育てGood!
2号さんの性格、好き~~^^
Commented by konatum at 2013-06-18 14:14
♪ Chana-chiさん。

はーい^_^ありがとう〜.
健康が一番ですもんね。
Commented by konatum at 2013-06-18 14:16
♪ ミチさん。

ありがとうございまーす^_^
ミチさんも、ストレス溜めないようにして、健康気をつけてくださいよ。
Commented by konatum at 2013-06-18 14:19
♪ スコさん。

はーい^_^ありがとう。

待ってて、まぁ眠かったことったら。。。アハッ(⌒▽⌒)
Commented by aba-n-c at 2013-06-18 16:26
良性だったのね?

多分・息子ってこんなものでは?
もしかして・イヤ確かに2号さんはテレです。
心配なかバイ!
Commented by あずき at 2013-06-18 20:23 x
無事終って良かったです。
大漁ですか(笑)即返信メールがあったって事は、気にしてくれてたって事です。
Commented by かもめ at 2013-06-18 20:27 x
無事に済んで良かったですね~。
きっと結果も大丈夫よ・・・

息子てこんなのかな、返信くれるだけ良いです。
家のなんか、返信返ってこない!
Commented by konatum at 2013-06-19 10:18
♪ aba-n-cさん。

ありがとう~。
でも、結果は、まだ。28日の診察の時なのです。

あ~、息子って つまらん!と、やっぱり思いますよぉ~。
Commented by konatum at 2013-06-19 10:19
♪ あずきさん。

ありがとう~。
もし、娘なら、何時から?とか、聞いてくるんじゃないかな~と思いました。

大漁!だってさぁ~^^
Commented by konatum at 2013-06-19 10:21
♪ かもめさん。

また台風よ、進路 そちら?もちろんここもですけどね^^;

ありがとう、段々病院行きが増えます、年よねぇ^^

でもやっぱり、息子って、つまらん!よね^^
Commented by 小夏 at 2013-06-19 20:51 x
♪ hotateさん。

ありがとうございます^_^
ひとまず、ほっ!です。

子育て、良かったのでしょか〜?
特に、次男、変わった子みたいなんで、ちょっと心配してますよ。
褒めていただいて、ありがとうございます。うれしいです^_^
by konatum | 2013-06-17 21:44 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum