楽しいなぁ〜

見て見て〜。

b0084961_20465687.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20553443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-06-05 21:00
見た・見たぁ~!
楽しそう~!私もやりたい!
Commented by seriren at 2013-06-05 21:12
今日はアポナシ訪問すみません<(_ _)>
たくさんのお花…帰ってすぐに植えこみました。
来年は我が家も小夏ワールドになるかも・・・?
水やり大変でしょうが頑張ってください~
本当にありがとうございました。
Commented by konatum at 2013-06-05 21:25
♪ abaさん。

やってやって〜^_^
楽しいおぉ、雨でも、お家遊び出来るよぉ〜。
Commented by konatum at 2013-06-05 21:27
♪ serirenさん。

嬉しかったー。。でも、あんまりの散らかしように、びっくり?σ(^_^;)
ニゲラのピンク、待っててね。
Commented by aki母 at 2013-06-05 22:14 x
見た! 見たよ! 何回も ☆〜(ゝ。∂)
母のも見た? 日本的な色になっちゃったよ。
楽しいよね、おもしろいよね、ナンデモカンデモやってみたくなる〜
Commented by konatum at 2013-06-05 22:18
♪ aki母さん。

楽しいなッ!楽しいなッ!おばけは~、死なないぃ。。。
ちょっと違ったね^^

見たよぉ。コメント入れたよぉ^^

これで雨の日も また楽し♪ね。

マロンのも良かった。
Commented by aki母 at 2013-06-05 22:32 x
ごめんなさい??マロンのと替えようと削除しちゃった。
あぁ〜ん 入れ違いだったのね。
ホントごめん またアッチに入れるから〜ひらにお許しを〜。
Commented by scorpioh at 2013-06-05 22:45
高度な腕ですね
ワタクシ見てるだけ~
ただただウットリ
aki母様もおやりになってますの?
皆さん凄すぎ(^-^;)
Commented by 小夏 at 2013-06-05 22:46 x
♪ aki母さん。

よかよか^^
Commented by 小夏 at 2013-06-05 22:48 x
♪スコさん。

ぜんぜん すごいことなかバイ。
ただ写真タップするだけやもんねぇ。

あっ! すごいってことにした方が 良かったかもね。
アハアハアハ^^
Commented by agsmatters05 at 2013-06-06 04:56
ふえええ
これって、反対側って、どうなっとるだっぺ????(笑)
我輩の計算では、モチーフは5枚のように見えるのだが・・・。
あたりかな、はずれかな。
これが実物になったら、きっと売れるとおもうんじゃがのう。
Commented by konatum at 2013-06-06 20:49
♪ ミチさん。

面白いですよねぇ。裏側は、存在しないのだとおもいますが、そんな風に想像してしまいますね。

日本の手まりのような感じ。

そうですね、5枚、当たり!。。。。プレゼントはないですが。。。^_^
Commented by かもめ at 2013-06-06 21:38 x
アラッ 綺麗~~ こんな事出来るんだ・・・
私のおつむでは無理だね、だって携帯もらくらくホンなんだから!

Commented by 小夏 at 2013-06-07 08:42 x
♪ かもめさん。

おはようございます。
キレイでしょう、ねぇ。
これが、すっごく楽しいのですよ。
Commented by あずき at 2013-06-07 21:30 x
わぁ~凄い!!お花の地球儀ですね
何でも出来ますね
Commented by 小夏 at 2013-06-08 09:40 x
♪ あずきさん。

アプリ、面白いですね、ほんと、何でもできそうみたいです(*^_^*)
by konatum | 2013-06-05 20:47 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum