今日の遊び

b0084961_23193234.jpg


こんなん、しました。


それから、
b0084961_23201448.jpg


あんまり大きくならないようにと、遅めに蒔いたヒマワリ、芽が出て来ました。
真夏が楽しみだわい^_^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20549149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-06-05 06:33
目が回りそうなハートだわぁ~^^
色々出来て、楽しんでますねぇ

ひまわり!忘れてた、ありがとう
早速撒かなきゃ
うん?いつもの場所はダリアさんに占拠されていたっけ、嬉しい悲鳴!聞こえますか?^^v
Commented by aba-n-c at 2013-06-05 06:56
面白い!

ひまわりが他の✿の邪魔(陰を作る)にならないの?
でも咲いたら「夏!」ですね?
Commented by konatum at 2013-06-05 08:13
♪ スコさん。

アーン、邪魔!になってなぁい?^_^それなら、いいけど。
ひまわり、撒くなら、今でしょ!^_^

楽しんでますよぉ〜。
Commented by konatum at 2013-06-05 08:17
♪ abaさん。

おもしろいです!(^∇^)

塀沿いに植えていたシランをぜーんぶ撤去したから、そこに植えようかと。
花粉がない新種のヒマワリだぜ^_^
Commented by agsmatters05 at 2013-06-05 09:00
ほんとに、いろんなことができるのね。いいなあ、私も習いたい。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-06-05 09:50
すごかね~~~!(@_@;)
お世辞じゃ決してありません~!
本当によく習得されて~❤
若頭さま(でしたっけ?)も 小夏さんの成長ぶりに きっと誇らしく思ってらっしゃることでしょう!

ひまわりの芽だと思って見るからでしょうかね?
ピンと背筋を伸ばし、空を見上げたような姿に 力強さを感じますね!
Commented by 小夏 at 2013-06-05 10:12 x
♪ ミチさん。

アプリ、出来るんじゃないですか?
どうなんですかねぇ?国外の事情は。

無料ですもん、たのしかよぉ^_^
Commented by 小夏 at 2013-06-05 10:15 x
♪ しゅわっちさん。

タネ明かすとね、師匠が、こんなのがあるよって、面白そうなのを、そこをクリっくするだけで、取り入れられるようにしてくれて、しょうかいしてくれているのですよ^_^
よって、出来が悪い生徒も、楽チーンでゲットなのよん。
いいよねぇ^_^

向日葵、根切り虫に気をつけなければ!ね。
by konatum | 2013-06-04 23:22 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum