ハマってますのん。。

エキナセア、いいよぉ。

b0084961_993120.jpg


まあまあ^ ^なんともかわゆお、花びらダヨォ。

そしてね、この時期、さわやか!
ロベリアの色。

b0084961_9112592.jpg


きょうは、晴れ!^_^
明日の雨の前に、洗濯物、いっぱいして、庭も、ちょいと片付けて。

あさっては、市のパークゴルフ大会。。。てるてる坊主を逆さに吊るそうねぇ。だってさ、バドミントンのクラブからの、しかたない-_-b参加だから。

雨だと中止だとよ。
??あめあめ、フレフレ♫ランランラ〜〜ん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20525041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-31 09:25
この時期ロベリアは、必ず購入しています。
ず~っと厭きることなく、毎年育ててますよ(^o^)
小夏さんちのロベリアも 爽やかな色目ですね~❤
Commented by arisant123 at 2013-05-31 09:42
珍しいお花ですね
初めて見ました
いつも楽しませて貰っています
一昨日植えた黄色いガーベラが
盗まれました(T . T)
Commented by aba-n-c at 2013-05-31 10:36
面白い「花びら」ね・不思議!
この時期の色ね「ロベリア」
後ろの撫子も色が良い!

我が家の撫子(小夏ちゃんも持ってると思う・濃い色)
虫食いばかりなの・2鉢とも・何だんべかょ~!?
Commented by スコ at 2013-05-31 17:42 x
エキナセアいいねぇ
我が家の子はまだ葉っぱです
毎年咲いているので、今年も楽しみにしてます

珍しい花を楽しませていただいてます
さすがに小夏ガーデン!^^
次は?って期待しちゃってます?うふふ^^
Commented by agsmatters05 at 2013-05-31 19:52
ハマってるのは、お花のこと、よね?
エキナセアっつうの?すごい花びらの形してるのね。
背景のナデシコにマッチしてるんじゃぁ?
パークゴルフも面白そうなのにぃ。
Commented by konatum at 2013-06-01 12:54
♪ しゅわっちさん。

ロベリア、可愛いなぁと思ってるけど、なーんでか、あんまり、世話したことなかったのですが、
このいろにほれちゃったよ^_^
いい色でしょうー、違う色も欲しくなってしまいました。。。
Commented by konatum at 2013-06-01 12:58
♪ arisant123さん。

まぁ、許せませんね!
でも、時々、あります、友達なんか、大きいプランターまんま持っていかれましたもん。
歯がゆいですよね
Commented by konatum at 2013-06-01 13:01
♪ abaさん。

涼しげ色でしょう^_^

なでしこは、結構、虫ちゃんの住処になってます。部屋に飾ってたら、下に黒いフンが落ちてますもんねぇ。

Aba さんち、デルフィニューム、見事ですねぇ。
Commented by konatum at 2013-06-01 13:04
♪ スコさん。

エキナセア、長持ちするから、うれしい、お得な花ですねぇ。

ありがとう、違うエキナセア、また、見てくれる? はまってますのんよ^_^。
Commented by konatum at 2013-06-01 13:06
♪ ミチさん。

そっ!エキナセアにはまっておりますの。
お得花、長持ちして、宿根で、綺麗で、ってかんじでね^_^

明日、午前中、雨らしいです*\(^o^)/*
by konatum | 2013-05-31 09:17 | | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum