お家遊び

あーめがふーります、あめがふるうあーそびにいーきたし、かーさは....こうたけん、あるばい^_^

b0084961_19522443.jpg


きょうも、こげなことして、遊んだとバイ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20511618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-05-28 20:57
自分時間があって羨ましい!
Commented by agsmatters05 at 2013-05-28 21:30
紅茶国C村も今朝(月曜日)はシトシトと湿っております。じゃ、今日は小夏さん、お花の水遣りはおやすみ、ね。
なになに、himiyuta ってのが小夏さんの?(笑)
Commented by konatum at 2013-05-28 21:41
♪ abaさん。

まごちゃんがいて、ウラヤマシイ。。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-05-28 21:43
♪ ミチさん。

はい^_^水道代、助かりますぅ〜。

そうです、ハンドルネームっていうのかな?
それっ!^_^
Commented by スコ at 2013-05-29 11:55 x
雨ですぅ~
いよいよ梅雨入りしました
うん、水やり助かる=山行けず^^;

遊んでますね、どこまで進化するのでしょう^^

iPadのアプリですか?
Commented by konatum at 2013-05-29 16:48
♪ スコsqん。

そちらもはいりましたか?梅雨。
そっかー、山歩きできんとやねぇ。私も散歩、出来ず。。。( ̄▽ ̄)
Commented by marri at 2013-05-29 20:40 x
楽しい、おもちゃが有って^^♪
んな・・・負け惜しみ言っちゃいけないな^^;;
良いな!焦げなことが、できて!
今のところ雨の少ない梅雨です!水道代は???
Commented by 小夏 at 2013-05-29 22:14 x
♪ marriさん。

ええだろう〜( ̄▽ ̄)

今日一日中曇り、お陰様で、水かけはしないで済んだよ。

ジメジメで、蒸し暑いデスよぉ。
Commented by かもめ at 2013-05-30 21:43 x
楽しい遊びが出来て良いね~
長い梅雨も退屈しなくて良いかも。

スイトピー・リナリアは宿根草ですよね、花後の処理はどうするの?
教えてください。
Commented by konatum at 2013-05-30 22:52
♪ かもめさん。

でもね、雨だと、花の写真がとれませんね^_^

スイトピーは、宿根じゃないです。タネをとって下さい。
んで、リナリアは、宿根と違うのもあります。
でもね、こぼれた種で、でてきます、心配な時は、タネをとった方がいいと思いますよ。

咲いたのですね、気にいってくれましたか?^_^
by konatum | 2013-05-28 19:55 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum