きょうから、梅雨入り?

ご近所のおばさんがいってらしたけど、ほんと?

で、きょうは、水やり仕事お休みしたけど、良かったかいね?


見て見て!
b0084961_22121250.jpg


ウサギさん、発見(⌒▽⌒)
そんな感じでしょう。
とっても、可愛いのです。

それから、種をお送りした方々のところ、どうなりましたでしょうかぁー?

ペンステモン.ジングルベル。
本家では、今真っ盛りでございます。
1m近くの高さに育ちましてね、家に持ち帰りました。

ほーれ^_^
b0084961_22164323.jpg


b0084961_22202265.jpg

こんな感じです。

いまね、庭に実ったジューンベリー
b0084961_22212131.jpg


この写真は、2週間くらい前のもの。

鳥に見つからないうちにとせっせと収穫しております、小さくて、もう、たいへんよぉ。

明日の朝は、シトシトの朝?空気のきれいな朝?だといいな。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20507022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-05-27 22:51
ヘ~ィ・いつも綺麗だょ~!
そう言えば・あれは如何なった?
ホレ・「ミッキーマウス」だっ!?
Commented by スコ at 2013-05-28 06:21 x
可愛いね~^^
梅雨空でなんだかねぇ~って沈んでいたのよ
こんな可愛いものと出会える小夏ガーデン
いいねぇ~よいねぇ~

Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-28 09:22
わぁ~❤ 一番目の花は、なんという花でしょう?
いい色です~(^-^)うっとり~♪

そうそう!梅雨入りですってっ!!(@_@;)
久しぶりの雨は、嬉しいですが、続くのはどうもねぇ~(ToT)
Commented by konatum at 2013-05-28 16:06
♪ abaさん。

ありがと^_^

ミッキーさんは、よそんちへあげましたよ、三年になるかなぁ〜。
そこで、育っているんだろか?〜聞いてみようっと。
Commented by konatum at 2013-05-28 16:09
♪ スコさん。

梅雨に入ったんだって、夜中から、降ってます、嬉しかったんだけど、そろそろ、止んでもいいよねぇ。。

ありがとうございまーす
Commented by konatum at 2013-05-28 16:11
♪ しゅわっちさん。

これが、ペンステモン、ジングルベルなのですよぉ^_^
変わった花よね。赤いベルが可愛いの。

結構、降り続くよね。、もう、止んでいいのにねぇ^_^
Commented by konatum at 2013-05-28 18:18
♪ しゅわっちさん。

ごめん。。。一番上は、キャンディタフト、またはイベりスです。
んで、キャンディタフトって意味はね、お菓子のお城って意味なんですってよ。
おーっ!そっかー!って感じでしょ、頷けるよね。
Commented by aki母 at 2013-05-29 14:51 x
うん、うん、またの名を教えてくれると嬉しい。
長いカタカナでは検索の時に入力が〜〜〜(_ _).。o○
今日あたりはウサちゃん増えてるね!
Commented by konatum at 2013-05-29 16:50
♪ aki母さん。

へーい^_^

あっ…!みにいってくるね^_^
by konatum | 2013-05-27 22:25 | | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum