朝の散歩

朝はや〜くに目が覚めてしまいました。
ソロソロ、明るくなったよねぇと、散歩に出ましたよ。
b0084961_18211722.jpg

今日の散歩コースは、橋を渡って。

その橋の欄干。(っていうんかいな?)
b0084961_1823766.jpg


b0084961_18233984.jpg


いい感じなものがあります。

橋の下は。
b0084961_18243787.jpg


えー、ボートで釣りしてるよ。

その橋を渡り終えて、長崎街道、木屋瀬宿。その街並み。(一度アップしたことあるけどねぇ)
改めて。
b0084961_18281852.jpg

この辺りをクルーと周って、朝の散歩終わり。
(あっ!ヤベッ!( ̄▽ ̄))
本当は、深呼吸したかったけどね、
この頃、空気が、悪いのでヤメェ!です。


いまごろ、すごーく眠たいト。
今日は、はよ、寝ろうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20500235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2013-05-26 19:33 x
何時なの? お日さま登ったばかりじゃん。
イイ眺めだね〜朝の新鮮な空気を胸イッパイに…ダメよ!
まったくね、洗濯物干せね、布団も干せね、空気もダメ!
あの国が一生懸命に対策しても30年はかかるみたいだよ。
コチラ問題山積みで見通しなんもナシ!
Commented by hotate at 2013-05-26 20:39 x
木屋瀬宿、行ったことないけど立派な鏝絵が残ってるのですね~
街道沿いの人たち この長崎街道を通って江戸まで像が旅をするのを
実際に見たのでしょうね~ リアルな像です。^^
Commented by スコ at 2013-05-26 20:39 x
こっちよりもあの国に近いんだから、胸いっぱい深呼吸してはなりませぬ!ですよ

早起きは得!と言いますよね
なんか拾ったかい?なぁんてね
景色を拾ったよね

で、一人さんぽ?
早朝でもお気をつけて

こちらは最近強盗?障害事件があったのよ
ほれ!春先に出した、ムーミンがいるみたいなお店で
家からほんの先なのよ

空気も人も怖いって、どういう世の中よねぇ
Commented by aba-n-c at 2013-05-26 21:46
う~ん・朝の散歩は気持ちが良いのに・・・
この曇った感じは「朝もや?」「PM2.5]とかの
大気汚染?
Commented by konatum at 2013-05-26 21:48
♪ aki母さん。

夜明けはそちらの方が早いんだよね。
今日は5時出発です。

もうすぐ梅雨だというのに、布団、今にうちに干したいのだけれど。一度、雨が降ると地面に落ちてイイらしいけど、おてんきつづきで、こまったことだわいな。

そちら、今日も、なんだか悪いニュース流れてたよねぇ。。。
Commented by konatum at 2013-05-26 21:51
♪ hotateさん。

ちかくにいると、たいしたことないねぇと思うのですけれど、結構大きなバスもきているのですよ^_^
鏝絵、思わず、立ち止まって見入ってしまいます。
一度、おいでませ^_^
Commented by konatum at 2013-05-26 21:53
♪ スコさん。

なーも、ひろうとらん。。。^_^

えっ!怖い世の中よね、何にも理由もないのに、ブスッとされてしまうんですから。
ありがとう、気をつけるよぉ。
Commented by konatum at 2013-05-26 21:55
♪ abaさん。

そう!白く曇ってますよ。朝もやなら、いいのだけれど、それよ、あのpm。
小学校の運動会も、様子見ながらだったんだから。。
やーねぇー。
Commented by marri at 2013-05-26 22:38 x
早起きは三文の徳(古っ!)
綺麗な朝日ですね!遠賀川ですか!
「しんすけしゃん!」
思い出します。年取ると・・・・・早起きになるのよね^^;;
Commented by juju3291 at 2013-05-26 23:02
★元気ばば★
私も朝の目覚めが早い
歩けばいいのでしょうが・・・・ダメ
パソコン見ています
Commented by agsmatters05 at 2013-05-27 03:08
きれいな風景写真、と思ったけど、そうなんだ。クーキがねええ。別のKYだわね。つまり、Kuuki ga Yogoreteru ほうの KYだ!!! 困りますねえ。地球は西回りにならんのかい。
Commented by iinaka at 2013-05-27 07:24
朝の散歩は気持ちがいいでしょうね~
付近に九州自動車道や筑豊電鉄や筑豊本線もあって、
便利なところなんですね~。
えっ! 行ったことはありませんよ(笑)。
Commented by konatum at 2013-05-27 08:29
♪ marriさん。

そのむかーし、この川、黒い水が流れていたらしいです。
そのしんすけしゃんのお話にあるたんこうの水だったらしいですよ。

あのPmを出しているお国も頑張って綺麗にしてもらいたいものですよ…
Commented by konatum at 2013-05-27 08:31
♪ ★元気ばば★さん。

今日も早起きでした、やっぱり、年のせい?^_^
この腹回りを、どげんかせんといかん!のですよぉ〜^_^
まあ、歩いた後、食べてますけどねぇ〜。。。
Commented by konatum at 2013-05-27 08:33
♪ ミチさん。

アハッ^_^
そう、そのkyですよ。
今日明日、あめらしいから、その雨でちょっとは綺麗になるでしょうけど。風の吹く方向。。。なんとかならんでしょうかねぇ、ホント!
Commented by konatum at 2013-05-27 08:36
♪ iinakaさん。

そう、田舎なんですけれど、結構便利はいいです、高速の入り口、バス停も近い。
年取っても、何とか、あちこち遊びにいけそうです^_^
筑豊電鉄、ゴトンゴトン,いい雰囲気ですよぉ^_^
Commented by かもめ at 2013-05-27 19:54 x
早朝の散歩はさぞ気持ちが良いだろうね~
私は朝は苦手、頭がボーとしてるし、お花の水やりもお父さんまかせ

だけどこんなに素敵な、景色があるなら早起きできるかも・・・
Commented by konatum at 2013-05-27 20:40
♪ かもめさん。

気持ちいいですよぉ。お日様が山の上から出てくるのをみるなんて、最高!
空気が良ければ、なおさらね^_^
Commented by あずき at 2013-05-27 22:19 x
朝霧の景色かと思ってましたが
あらまーまだ飛んでるんですか、風向きが変わるといいですね
私も早起きなんで、夜は早くてもうすぐ寝ます~(笑)
小学生より早いかも
Commented by konatum at 2013-05-27 22:31
♪ あずきさん。

雨が降ると、地上に落ちて、それは、何の害もなくなるそうです。
雨続きはいやですけれど、降ってくれれば、綺麗な空気ってわけなんです
ねぇ。
困ってしまいますよ。。。

早寝早起き、健康的^_^ですね。
by konatum | 2013-05-26 18:31 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum