グリーンパーク

毎年、春と秋.その間もだけど、行くのよぉ。

b0084961_18435247.jpg


すごいだろぉ。
えっ!良く、見えないって。
んじゃ。。。

b0084961_18452319.jpg


b0084961_18445799.jpg


えーっ!わからねぇってー!

そっかー、みんな、結構年だからなぁー(⌒▽⌒)

そうかい、そうかい。

んじゃぁ。
一つ一つ、見せてあげよう。

b0084961_18531418.jpg


綺麗だろ綺麗だろ、ねぇ〜。

入場料100円也。

いいねぇ〜。

天国、イヤイヤ、極楽みてぇだなぁ。
(あっ!まだ行ったこたぁねーけどよぉ)

あまりの暑さに、あたまが。。。。すんませーん。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20490279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2013-05-24 19:48
★元気ばば★
グリーンパークという場所なのですね
見事に咲いています
Commented by aba-n-c at 2013-05-24 20:34
齢だけど・見えたでぇ~!
綺麗じゃんか!

行ったこたぁ~ねぇけんど
三途の川の向こう側にあるんじゃねっ!?
Commented by konatum at 2013-05-24 20:56
♪ ☆元気ばば☆さん。

北九州市にあります。
ほんっとに、綺麗でしたよぉ。

みえました?^_^
Commented by konatum at 2013-05-24 20:58
♪ abaさん。

あれっ!? 見えたん?
年でも。。アハ^_^

あたしゃ、老眼鏡かけて、一生懸命アップしたとバイ。

一度、お試し、なんてないのかねぇ?( ̄▽ ̄)
Commented by agsmatters05 at 2013-05-24 23:51
うーん、どれもいいけど、やっぱり最後の写真で深呼吸させられちゃった、だよ。いいものはやっぱりいいねえ。何回見ても綺麗バイ。
Commented by honey-suckles at 2013-05-25 00:28 x
バラ、いっぱい咲いていますね~
近いのですか?
数分で(車でも)行けて、ゆっくり歩ける場所あると嬉しいのですが。
こちらでも比較的近くでバラ園計画進行中。
まだ、小さな苗を植えたばかりだそうですが・・・

やっと、こちらもバラの季節ですよ~
pm・・・・大変ですね~気をつけてね~
Commented by ひーちゃん at 2013-05-25 06:11 x
ほんと天国見たいだね
香りが届かないのが残念
暑かったでしょう!!
それでもこれだけきれいだと大満足ですよね
バラはどれもみんなきれいに撮れています
私はバラのトンネルの写真が気に入りました
Commented by konatum at 2013-05-25 07:05
♪ ミチさん。

一つ一つが輝いてましたよ。
わあ!の感嘆!の声がどなたからもでてました^_^
Commented by konatum at 2013-05-25 07:08
♪ ハニサクさん。

数分じゃいけません^_^
でも、ゆっくりゆっくりできますよ。
どれもどれも、みーんな、綺麗でした。

今年は、暑すぎて、花の期間も短そうですね。
Commented by konatum at 2013-05-25 07:11
♪ひーちゃん。

はぁい、暑かったです、ものすごく。
んで、バラもトンネルで、陽射しをよけて、そこの椅子で休憩してましたよ。
この頃、外で深呼吸するのが恐いですよ。空気がね。。。(−_−;)
Commented by スコ at 2013-05-25 09:09 x
あれ~いいところ行ってましたのね
豪華!綺麗!いい香りが画面から出てきそう^^
行ったことないけど、極楽ってこんなに綺麗な場所なんだろうね

それにお財布にやさしい入場料
でも・・・何か買って来たんじゃなぁい?
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-25 15:40
今年もお出かけになったんですね~❤
薔薇って やっぱり豪華で気高いですね!

100円の入場料だけじゃ、肥料代にもなりませんわね~!
(@_@;)ビックリですわ。
Commented by konatum at 2013-05-25 16:15
♪ スコさん。
行ってきましたよん。

褒めて!なーも買わんかったよ、偉いヤロー、ねぇ^o^
まぁ、欲しいのが売ってなかったんだけど、ね。
Commented by konatum at 2013-05-25 16:18
♪ しゅわっちさん。

いってきましたよぉ^_^
どれもね、私が一番!って言ってそうですね。

そう、赤字だろうな、と思います。市だから、できるんでしょうね^_^
Commented by aki母 at 2013-05-26 19:23 x
えっ? UPしてたの〜? 忙しいって言ってたので…
うん、綺麗・豪華 やっぱ大きくみるのはイイね〜。
今どき100円なんて凄いじゃン。太っ腹な◯◯市…市長さんえらーい!
バラのソフト食べてみてぇだよ。☆〜(ゝ。∂)
Commented by konatum at 2013-05-26 22:00
♪ aki母さん。

はーい^_^
市外の私もいいのかい?って聞きたくなっていまいます^_^

抹茶の方が美味しい。。。ここだけのはなしー。。ね。
Commented by あずき at 2013-05-27 22:15 x
お気づかいありがとうございます。
アップの写真 やっぱり悔しいけど見やすい
黄色のバラ綺麗ですね
Commented by konatum at 2013-05-27 22:28
♪ あずきさん。

この年になると、やっぱり、大きい方が見やすい!^_^
悲しいことに。。。ねぇ。
バラは、誇らしげに咲いてますねぇ。
by konatum | 2013-05-24 18:48 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum