庭の様子と田舎の夕日

と言って、ちょいと細工。
b0084961_20392684.jpg


ペンステモンとエキナセア、きれい(*^_^*) うれしいなぁ。

b0084961_20403530.jpg


マトリカリア、黄色は、どこに行ってしもうたんかなぁ。。。


今日もpm2.5基準値をこえましたよ。

あれぇ?白内障になったん?私、というくらいにしろーい世の中です。

b0084961_20443265.jpg


b0084961_20445157.jpg


b0084961_2045305.jpg



明日も晴れらしい。ということは、あしたも、白いのですなぁ。
困ったもんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20485231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-05-23 21:08
記事の更新が無かったので
如何したのかなぁ~と思ってた所でした!
心配して損した!
こんな事して遊んでたんだっ!ふ~ん・そうかい!
綺麗だよ!
Commented by konatum at 2013-05-23 21:56
♪ abaさん。

ありがとよ(⌒▽⌒) あっという間に一週間経ってましたよ、はえ〜って感じ。
きれーだろぉ。

お忙しそうで、痩せたって? 羨ましいばい。
Commented by スコ at 2013-05-23 22:16 x
えっ?もうエキナセア咲いてるの?
うちはまだ葉だよ~
流石師匠んちだわ^^

遊んでただけ?
元気そうで安心しましたヨ
それにしても進化してますネ^^
Commented by konatum at 2013-05-23 22:49
♪ スコさん。

そうばぁい、咲いとうとバイ。それもチィとちがうやつがね^_^
ねっ、変わっとろう。。

はい、ありがとうねぇ。
Commented by agsmatters05 at 2013-05-23 23:30
すごいわ。花作り、花育て、だけじゃなくて写真細工までやっちゃうんだ。お花さんたち、青々しててみんなしあわせそうだこと。
あのう、pm2.5基準値ってえのが、わかりまへんのよ。(涙)
Commented by aki母 at 2013-05-24 08:09 x
おはっ♪ 昨日はお騒がせ〜 テヘッ
ね、小夏さんのUPがナイと心配する人がいるでしょ。
みんな楽しみにしてるンだから (((o(*゚▽゚*)o)))

夕日こんなにキレイなのに…まったく!
よからぬものばかり住みにくい世の中になったものじゃ!
Commented by konatum at 2013-05-24 11:10
♪ ミチさん。

ありがとうございます〜(^-^)
そう言ってくださって。

大気汚染なんですよ。pm2.5は。黄砂に乗って、あの国からくるようで。
それがこのところ、ものすごいのです、健康被害、結構出てます。
小中学校の運動会も、日にちを変えたり、まず、練習がそとでできなくなってます。
ぜんそくもちは、より悪く、友達も、喉の炎症おこして、病院かようほど。
あのお国、何とか考えてもらいたいものです。

どうでしょう、わかってもらえたかなぁ。。
気持ち良いこの季節、困りものが出てきてしまったんですよ。あ〜ぁ。。。
Commented by konatum at 2013-05-24 11:12
♪ aki母さん。

この慌て者メ!って感じo(^▽^)o

ありがとう、お優しいお言葉を。。。

あー、そのせいか、目がかいー、鼻がモゾモゾだじぇ。
by konatum | 2013-05-23 20:47 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum