今日がこれ^_^

マーメイドだったかなぁ?無料アプリばい。

b0084961_18572914.jpg


背景、あり、無し、でも出来るんだってよ。



朝顔につるべ取られてってのはきいたこと、あっけど、
物置が使いにくくてねぇ。。。
だって、ほら。

b0084961_18593875.jpg


零れ種から、育った苗、抜けませんでしたの。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20450681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2013-05-16 19:07 x
この場合…使いにくいのでは無く「使えない!」
アプリは楽しいよね〜没の画像でもクリクリだよ〜。
Commented by aba-n-c at 2013-05-16 20:53
アハハのハ・・・だね?
物置が使いにくいって・でも使ってるのね?
想像したら面白い!
Commented by あずき at 2013-05-16 20:54 x
こぼれ種で咲く花いじらしくて抜けないです。
つるべより良しとしましょう

私もntt西日本のポイントでipadminiを注文しました。
無線ランの何かを買って来なきゃならないです。
どんどん無料のアプリを紹介して下さいね
Commented by konatum at 2013-05-16 21:02
♪Aki母さん。

でも、使ってます、遠慮しながら、ね。
Commented by konatum at 2013-05-16 21:03
♪ abaさん。

折らないよに、気を付けながら、遠慮しながら、使ってます。笑っていいよぉ(^○^)
Commented by konatum at 2013-05-16 21:06
♪ あずきさん。
私は、eyefiのカード、もらったんですけど、ipadminiですか、いいですねぇ^ ^
はい、わかりました、がんばりますっ!

抜けないんですよねぇ、邪魔になっても、可愛いんですもんねぇ。
Commented by スコ at 2013-05-16 23:09 x
植えたものだけでもスゲーあるはず
その上こぼれ種?
どんだけ幸せなの?
お花ちゃんたち^^
物置の扉開け閉めしている姿、妄想中^^
なんで、ここまでになる前に手を打たんかったかい?

LINEねぇ、ひとつわからないけど、娘とだけメールがわりにしてるよ
他やってる人いないんだね、多分^^
Commented by konatum at 2013-05-17 08:13
♪ スコさん。

抜けないのさ〜。わかってても、な!(; ̄ェ ̄)
んで、こうなって、あれまっ!です(^○^)

わたしも、やってるんだけど、よーく、わがんね。(今、朝ドラみてて、それ風の発音)(^○^)
Commented by marri at 2013-05-17 09:55 x
マーメイドの話は、仲間入りできませんの^^;;
でも
倉庫の前の「こぼれ種、いいなぁ~♪ 貴女らしい!
この草ににも似た(失礼)花にこそ、貴女の優しさがでている!
(美味しい、お漬物↓ 食べたかい^^♪)
Commented by iinaka at 2013-05-17 11:06
魚眼レンズ付けなくても、アプリでこんなことが
できてしまうのですか? 進化してますね。
konatumさんの頭脳も!? 
Commented by konatum at 2013-05-17 11:11
♪ marriさん。

漬物、よーく味わって食しましたよ。玉ねぎの丸まんまがありました、ヒエーーーーですね。

おっ!褒めてくれるのぉ。ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by konatum at 2013-05-17 11:14
♪Iinakaさん。

細かいとこにこだわらなければ、アプリでいっぱい楽しめそうですよ。
暇つぶし^ ^いっぱい遊べます。

私の頭ですかー?退化のみのようですタイ。。。(⌒-⌒; )
Commented by かもめ at 2013-05-17 19:26 x
ありがとう~ 届きました。
これは今からまくのですか? それとも秋ですか?
私の花畑も、珍しい花が増えて友達に自慢してるけどいつの間にか
友達の庭にも同じ花がいっぱい咲いてます。

こぼれ種抜けないよね! 歩くとこ無い程になってます。
Commented by konatum at 2013-05-17 21:53
♪ かもめさん。

あれ〜、もう?今から、お知らせしようと思ったのに。

今でしょ!(=゚ω゚)ノ なにかのCMみたい^ ^
今、蒔いてください。ひとつは、日除けに、ね。
Commented by arisant123 at 2013-05-17 22:08
いーなあこんな画像出来て!
アイパッドだっけ?
この青いお花我が家のと似てる
これのピンクが欲しいのよね(^O^)
Commented by konatum at 2013-05-18 11:19
♪ arisant123さん。

確か、スマホでしたでしょ、アプリ取れますよ(*^◯^*)

青いのは、ビスカリアですね。蕾がクルクルで、麦なでしこお小型版って感じですね。
かわいいですよねぇ。
Commented by konatum at 2013-05-18 11:47
♪ arisant123さん。

追加^ ^
ピンク、ありますよー
by konatum | 2013-05-16 19:00 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum