遊んでますよぉ。

魚眼レンズのアプリだよ。

b0084961_20561415.jpg


おもしろ〜い( ^ω^ )

いっぱい、やってみようっと。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20446726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-15 21:21
あらっ♡ お美しいわっ(^-^)~♡
Commented by aba-n-c at 2013-05-15 23:01
いろいろ遊べて良いね?
私は「宝の持ち腐れ」?

もっとイロイロやって見てぇ~!
Commented by スコ at 2013-05-15 23:51 x
あらら、まぁ、遊んでます事^^
時代の先端いってますねぇ~
言い過ぎ?うふふ^^v
Commented by agsmatters05 at 2013-05-16 02:11
うちのセガちゃんもやってました。いっぱい遊んで、遊んで、遊んで、飽きたら捨てる前にチャリティーショップに寄付してね。あたし、買いにいくから。(ケ)
Commented by konatum at 2013-05-16 18:53
♪ しゅわっちさん。

面白うございましてよ。。。ほほほほっ
Commented by konatum at 2013-05-16 18:54
♪ abaさん。

やってみましょう(^ー^)ノ
Commented by konatum at 2013-05-16 18:55
♪ スコさん。

そういえば、lineたのしんでますですか?^o^
Commented by konatum at 2013-05-16 18:56
♪ ミチさん。

iPhoneとかスマホとかも、できるんだと思いますけどぉ。。。(^ー^)ノ
by konatum | 2013-05-15 20:57 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum