来ました。。。けど( ̄▽ ̄)

去年までは、カーネーションとかの切り花。
そりゃあ、うれしかったさぁー(⌒▽⌒)

今年はよぉ・・・・・・,言っちゃいけんけど、
まぁ、ここだけの話よぉ。。。

b0084961_16222999.jpg


フーーーーン。。お漬物。。。だって、母の日に!?
そりゃあ、好きだけどぉねぇ。

まぁ、贅沢は言うマイ、心がこもったプレゼント。
ありがとうよぉ〜♡♡ うれしいよぉ*\(^o^)/*



ん!?京都の!?

誰と行ったんかなー。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20429891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-05-12 17:27
まぁ、良いじゃん!
来ないよりもさっ!
Commented by スコ at 2013-05-12 17:35 x
来るだけでもいいじゃん!
誰とって(^^)
そりゃ~・・・・・
Commented by konatum at 2013-05-12 18:02
♪ abaさん。

まあねぇ、それはそうだけど、さぁ。。。( ̄▽ ̄)
Commented by konatum at 2013-05-12 18:04
♪ スコさん。

。。。なんだけど、ねぇ。。。

その誰と、の意見かい?って思ったら、ブーッ!!な、わけさね(^.^)
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-12 21:38
うん!よか息子ったい!!(^o^)丿
Commented by agsmatters05 at 2013-05-12 22:21
土井のお漬物って、ブランドものだよね。きっとおいしいよ。それ以上に高かったかもよ。ちゃんと間に合うように送られてきたのは、一歩前進、一歩成長だよね。(笑)
Commented by hotate13 at 2013-05-13 09:37
ちょっと地味目のプレゼントだけど~
多分、いろいろ迷って選んだのさっ!
アツアツご飯で美味しく頂きましょう~♪
Commented by あずき at 2013-05-13 10:51 x
たぶん母様のブログを見ていて、花はいっぱいあるし・・・って
こちらになったのよ へっへ~誰とでしょう(@@)
Commented by konatum at 2013-05-13 17:11
♪ しゅわっちさん。

そうやろうか~?
そう、おもっとこ^^
Commented by konatum at 2013-05-13 17:12
♪ ミチさん。

ハハハ^^ありがとう~。

誰と行ったんだろう~?--:
Commented by konatum at 2013-05-13 17:13
♪ hotateさん。

そちらと えらい違いですよねぇ。
そちらのつまみにちょうど良さそうです^^

さっ!今からご飯炊きましょう。。
Commented by konatum at 2013-05-13 17:17
♪ あずきさん。

本当はね、去年 ちゃんと言ったのですよ。
根っこが付いたお花の方が良いな~と。。。
覚えてないんだわ~--;

そうなんです!誰と!。。。
Commented by mamarinn at 2013-05-15 18:59 x
小夏さん、覚えていて来るだけでもいいなあ、

我が家の子供たち、そんな日あるの???見たいに知らん顔、寂しいですよ。

でも、誰と京都へ・・・・・想像も楽しみね。
Commented by konatum at 2013-05-15 20:55
♪ Mamarinnさん。

そうなんですけどねぇ。。。

想像するだけで、ガオーですよ(≧∇≦)
by konatum | 2013-05-12 16:28 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum