返事だけねぇ〜♪(´ε` )

花屋さんに一緒に行って♬と言われ、ホイホイと二つ返事で車の横に乗り込みましたよ。
あっ!違うね、
運転席の横に、だ。

無事、検査入院から戻ったおっさんに、「もう、植えるとこないよぉ。買ってこんでイイばい」いわれ、
「はーい、」(=゚ω゚)ノ

もちろん、帰宅時は。

b0084961_1319625.jpg


だってね、はなびらの表と裏の色が違うんよ、絶対いいよね^_^

でも、ほんと、どこに植えよう。。。もうもう、ほんっとに、満杯状態の我が庭。
何かを掘り上げて、うえなきゃならねーよ。

げんかんに、この苗、置いといたのに、じぇんじぇん、全く、気かつかないの。
全く、花に興味がありません、うちのおっさん^_^

今日は、母の日。1号からは、何か有るんだって。ずーと待ってるんだけど、クロネコさん、まだ、こねぇよ。
2号からは、今年は、電話の声だけで!だって( ̄▽ ̄)
まっ!いっかー。。。。

b0084961_13352057.jpg
b0084961_13344557.jpg
b0084961_1334441.jpg
b0084961_13334216.jpg
b0084961_13324637.jpg
b0084961_13321721.jpg


いっぱい
咲いとるよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20429252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-05-12 13:54
面白い薔薇・・・
そう言うのって断然手にいれてぇ~よなぁ~!
ぜってぇ!
お花屋さんに行って手ぶらで帰った試しなし!
ダヨネ!?

一番下の・お花の回りにあるピンクの細かいの
我が家の庭のアチコチニ・・・草だべ~!?
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-05-12 15:09
オーニソガラムが、咲きましたね~♡(^o^)丿
なんだか面白い花ですね。
エレガントとかゴージャスって感じかな~と思ってましたが、
楚々とした花なんですね~♡
Commented by スコ at 2013-05-12 15:55 x
母の日です!請求書はツーへってどう?
そのバラはいいよ♪
面白い♪
で~何掘りあげるの?
ほれ、庭に穴掘って待ってる人いっぱいでっせ(^.^)

ほんと、懲りない悩み多い乙女の小夏ちゃんなんだからぁ~~(^^)v

Commented by konatum at 2013-05-12 16:16
♪ abaさん。

やっぱりねぇ^_^
そうだよねぇー。巡り合ったんだもんね、せっかく。??。

シレネね、ものすごーくでてきます!よねぇ。本当、草みたいに。
Commented by konatum at 2013-05-12 16:18
♪ しゅわっちさん。

まんなかの、虫!て思いませんでした〜?^_^

おとなしめ、そう、あたし達みたい。。。よ、ねぇ〜。
Commented by konatum at 2013-05-12 16:20
♪ スコさん。

それ!いいっ!^_^

来たのよね母の日の。言っちゃいけんけど、
ガックシ。。。( ̄▽ ̄)

ウロウロ、さーて、どれにしようか。。。^_^
Commented by かもめ at 2013-05-12 19:33 x
一枚目のバラはラブだよね、我が家にもあります。
とっても良く咲く良い子ですよ~~~

ピンクのシレネ、背の低い濃いピンクですか?淡いピンクのシレネが欲しいのだけど・・・
Commented by agsmatters05 at 2013-05-12 22:28
アハハ、おっさん知らん顔?きっと、小夏さんのおっさんは、小夏さんが花で幸せならそれが幸せなんじゃ。それにしても、小夏さんちのお庭は人に見せるときは入場料をとらんば、ネ。または「さらにもっときれいな花を咲かせるためにご協力をお願いします。って献金箱を入り口に置いとくの。紅茶国だったら、すぐそうなる感じよ。^^
Commented by agsmatters05 at 2013-05-12 22:30
それにしても上のムギナデシコって、スミにおけない写真やねえ。何回見てもハッとさせられる、わ。


Commented by arisant123 at 2013-05-12 23:31
ハイうち受け付けます(^-^)/
まだいくらでも空いてます
3、5番目よろしくです(笑)
Commented by konatum at 2013-05-13 17:19
♪ かもめさん。

そう、ラブッてタグがありました。

色の薄いのは、残念ながら、無くなりましたね~。。。
Commented by konatum at 2013-05-13 17:21
♪ ミチさん。

それ!いい!^^ そうして 溜まったら、紅茶国へ出発!ってね。

これはね、麦なでしこじゃなくて、ビスカリア。
麦の小型版です。どっちも おなじようなマキマキ蕾なんです。
かわいいでしょう^^
Commented by konatum at 2013-05-13 17:22
♪ arisant123さん。

いいな~、土地がいっぱいある人は。。。羨ましい。。^^

もし、良かったら、 鍵コメで住所入れてといてくださいな^^
by konatum | 2013-05-12 13:35 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum