子供の日だもん。

むかーしは、そうです、20数年前は、こんなにお父さんの事、好きだったのよぉ~。



期間限定の証明写真。。ダハッ^^

世の中、連休。
ニュースじゃ帰省なんてらかんてらって言ってるけど、連絡もな~んにもありゃしねー。

今から、行ってきます・・・とも言ってこねぇ~よ。

。。。。と 愚痴ってみました。

わかっちゃいるけど、チョイとだけね。

飛行機事故ありませんように。。。と、親は心配するのですよ、ネぇ。


さあ、花自慢させていただきますよ。

b0084961_15523772.jpg
b0084961_1552062.jpg
b0084961_15514247.jpg
b0084961_15511874.jpg
b0084961_1550554.jpg
b0084961_15503777.jpg


トリトニア(うっわー、でっかい)アイリス(これまた でっかい)ジャーマンアイリス、ピンクだよ~ん、
マーガレット (信じられん位に可愛い❤) シャクヤク (レッドチャーム) 色よく咲きました、君子蘭
綺麗だろぉ。。。。

今年は、シランがどうもおかしい。
今から、掘ってみよう、多分、根っこが、ギュウギュウになってしまってるんだろう。。なぁ。
整理してこようっと。

またまた、日焼けしてしまうけど。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20390854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-05-05 22:19 x
我が家GW終わりました
あら?ま!
手がかからない程成長したのね、ワンツウーさん
男の子ってそんなもんよね

花は手をかけた分返ってくるよね
綺麗じゃありませんか

って、慰めにもならないっか........(^^;
Commented by konatum at 2013-05-05 22:35
♪ スコさん。

目尻を上げて!鼻のした、元の位置に戻して!^_^

人生は、ワンツウがパンチってうたがあったでしょ? 違うか〜^_^
はい、男の子ってつまらんな〜。。。
いまから、女の子を産むぞ!!アハアハ
Commented by agsmatters05 at 2013-05-06 04:27
アーラ、小夏さん、女の子が小夏さんのお花のように思い通りにきれいに咲いてくれると思ったら、大間違いよ。うちのメグ、メキシコで2ヶ月過ごすって、私に何か言ってくるときはビタミンM(マネー)のことばかりよ。ッタク、親って、せつないものですねえ。そこへ行くと小夏さんのお花たちは目に入れても痛くないでしょ。おっと、それはないか。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-05-06 07:36 x
写真みました
格好いいおとこ うふふ
Commented by vicolos at 2013-05-06 09:12
拝見しました(^^)/
キレイです。
まめにお手入れされているのでしょうね。一か月に一度の庭いじりの私とは大違い・・・

私は手を掛けずに育てたマムシ草の写真をUPしますので、良かったらまた見に来て下さい。
Commented by aba-n-c at 2013-05-06 09:27
遅くなりました。

小夏ちゃんが「君子蘭」を育ててるの知らなかった。
何でもあるのね?
Commented by konatum at 2013-05-06 13:49
♪ ミチさん。

んー、目の中にいれたら、やっぱ、痛いと思うなぁー^_^
メキシコですか。。。言葉の不自由はないでしょうから、まあ、心配は少なめでしょうかー。
女の子も男の子も、ったく、子どもって!ですね。
Commented by konatum at 2013-05-06 13:50
♪ ★元気ばば★さん。

あれ!まあ、ありがとう。。さん^_^
Commented by konatum at 2013-05-06 13:53
♪ vicolosさん。

あーーー、失礼しましたf^_^;

まむし草ですか。山野草の^_^
はい、行かせていただきますぅ。
Commented by konatum at 2013-05-06 13:55
♪ abaさん。

はーい、何にでも、チョイト、植えてますよ^_^

間違えて、よそ様へいっちまいましたよ。。ホラ、あの方のところとね。。。ドジでしょ(⌒-⌒; )
Commented by arisant123 at 2013-05-09 10:39
確か外国へ遊びに行かれたのですよね
無事に帰って来たのでしょうね
我が家には無いお花ばかりです
いつも楽しませて貰っています
Commented by 小夏 at 2013-05-10 08:03 x
♪ arisant123さん。

はーい、ーそうなんです。カンボジア、アンコールワットの周り、遺跡を見てきたそうです。
はい^_^無事に戻ってきたようです。

たのしんでもらってます?^_^
ありがとうございます〜。
by konatum | 2013-05-05 15:49 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum