五月晴れ。

今日の空。まさに五月晴れ〜キラキラよ。

b0084961_2152727.jpg


b0084961_21524412.jpg


b0084961_2153554.jpg


福岡の田舎の空。いいだろぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20377739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-05-02 23:07 x
おもいきしの青空ですねぇ
気持ちいいわ~
小夏さんの撮り方も素晴らしいです
本職さん?(^-^)

このままの天気でGW終れそうですね
Commented by aba-n-c at 2013-05-02 23:49
良い空だぁ~!

徹底的に使いこなしてるな!?
恨めしい・・・(笑)
Commented by konatum at 2013-05-03 07:58
♪ スコさん。

おはようございます^_^
人の写真見てたら、こんな風に撮ってるのが多くてね、マネしてみましたの、ホホホ。。

そちら、寒くない?
Commented by konatum at 2013-05-03 07:59
♪ abaさん。

おはようございます^_^
いい空でしょうー、ねぇ。
まさに、五月晴れです、今日は、気温も少し上がりそう。
きもちいいんだけど、日に焼けるぅ。。
Commented at 2013-05-03 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-05-03 18:17
♪ 鍵コメさん。

はぁい^^

楽しみね。疲れなければ良いけど、病み上がりでしょう。
Commented by agsmatters05 at 2013-05-04 00:31
小夏さん、やるぅ!こころにくいばかり。目と心の保養になるわ。ありがとう。2番目はクレマティス、よね。一番上のは?

よおし、福岡の田舎の空に負けないように、あたしもがんばって紅茶国の田舎の空をとりあるくぞぉ。(とかなんとか、かけ声だけはだしてみましたよん。^ー^
Commented by konatum at 2013-05-04 08:55
♪ ミチさん。

でしょでしょ、いい空でしょ^_^ねぇ。
ついつい、丘を超えていっこよ♬って歌が 出てきてしまいましたもんね〜。

楽しみにしてますよぉ^_^
Commented by vui7989 at 2013-05-04 10:08
おはようございま~す
また、きました(^_-)
素晴らしい五月腫れ~
空~を見上げて~~オオットト、眩しぃ!
3枚目気持いい!
Commented by konatum at 2013-05-04 13:23
♪ vui7989さん。

はーい、ありがとうございます^_^
ん! 歌が若い^o^わたしなんか、おっかをこえていっこよ、真澄のそぉらは。。。でしたよ。
あっ!でも、母から聞いた歌です。。ご本人さんの歌はしりませーん
Commented by marri at 2013-05-04 13:33 x
外で、草むしり^^♪
ウチの中にいるより、この背中ポカポカの気持ちいい事!
ムギナデシコっていったかしら?一枚目!
空をバックの写真冴えるよね!
Commented by konatum at 2013-05-04 19:39
♪ marriさん。

時間があると、外^_^おかげさまで、黒い顔です。。。

そう、このムギナデシコ、だいすきなんですよぉ(^.^)
Commented by arisant123 at 2013-05-05 09:05
ホントお天気でしたよね
我が家には無いお花珍しい
一度種の雑誌が見たい
何て名前かしら?
Commented by konatum at 2013-05-05 14:26
♪ arisant123さん。

今日も、イーイお天気(*^_^*)

タキイ、サカタ、国華園などですよ。見ているだけでも、たのし〜です。
by konatum | 2013-05-02 21:56 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum