今日で4月も終わり。

こんなことしてました(⌒▽⌒)

b0084961_209084.jpg


楽しいよ。
ほんとうはね、この一枚一枚が、その日に投稿した枚数だけ、クルクルかわるのだよーん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20366168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-30 20:18
どんどん腕上げてるみたいね!
私・進歩無しさっ!
Commented by aki母 at 2013-04-30 20:51 x
やったね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
空きがあるとチョイ悔しい。。。ねっ! ねっ! そうでしょ!
Commented by aki母 at 2013-04-30 20:56 x
小夏さんは投稿枚数が多いから、ゴチャってる。
本当はもっと綺麗なんですよー。
Commented by konatum at 2013-04-30 21:01
Aki母さん。
そう、それを思うと、一日一枚がいいみたいですねぇ。ばってn、それだと寂しいばい^ ^

来月は、空きがないごと、頑張るけんね!(^o^)

ありがとう❤
Commented by konatum at 2013-05-01 06:58
♪ abaさん。

はい(*^_^*) 楽しいよぉ。始めましょうよぉ。
Commented by スコ at 2013-05-01 23:03 x
あそんでますねぇ~
その速さに脱帽ですぅ
ワタクシもうすでについていけましぇん

先日もタブレットへウイルスチェックのインストールでお疲れモードですし('~`;)
小夏さんはえらいわ~
Commented by agsmatters05 at 2013-05-02 05:07
じゃこれは印刷できないカレンダーなの?すごいワザを覚えたじゃん。いいなぁ、うらやましいよ。なんちゅうプログラム(ソフト)を使うの?アイパッドでないとできんのかい? ま、ちょっと最初からあきらめてる人の質問やけん、くわしい説明はいらんけんね。(笑)
Commented by konatum at 2013-05-02 12:48
♪ スコさん。

遊んでますよぉ、へへへ^_^

えらいね、こっちは、ウイルス、まったくしてねぇだよ。やっぱ、したほうがいいのかいねぇ?
Commented by konatum at 2013-05-02 12:52
♪ ミチさん。

あのね、instagramっていう無料のアプリですばい。
スマホで出来るんです。してみてください、写真投稿で楽しい世界が開けます。。^_^
by konatum | 2013-04-30 20:09 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum